2022-02-28から1日間の記事一覧

2022年2月28日          MASAさんへロードプラスより、世界中の人にプラスですよ。ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 発想はとても素晴らしいです。でも、結局何がしたいのか分りません。 ロードプラス?????世界中の人にプラスのほうがいいと思いませんか? どんなにいいものも謎に包まれていては、ないものと同じ難しくなく、世界中の誰もが…

2022年2月28日        本庄大和さんも望月こうせいさんも何故同じ借金の額が600万円なのでしょうか?ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 同じく借金が600万円からとは偶然ですか?それとも示し合わせたストーリーですか?会社員をしてたそうですが、事情は一切知りませんが、借金の額が同じ600万円というのも面白いです。 僕も友達も騙されて借金をしましたが…

2022年2月28日        久家一宏さんへそのイライラ感はなんですか?ほか。

こんにちは伊予之鈍才です。 初めてお目にかかりましたが、前からの不信感。何故いつも、そんなにイライラしているのはどうしてですか? 何が不満間のでしょうか? 昔から十人十色という言葉があります。世の中思う様に行かないことばかり、不満なことだらけ…