2020年9月25日雨の日

こんにちは伊予之鈍才です。

 

 のんびり気持ちは少し焦り気味?人間本来楽して何事も出来ればいいのにな?と思います。思うだけですが分からないことばかりで仕方ありません。

 

 

 世界的に大航海時代は大きく動かして長期バブルの始まりだそうです。産業革命ではないですね。中期バブルが1980年だとか短期が新型コロナウイルスよる今だそうで長期バブル以外終わりを迎えている場合によっては長期も終わりを迎えるとか?さっぱり分かりません。

 もし一億分の一分かっていてもどうすることも僕には出来ません。そんな知識も能力も人脈もありません。今を生きるだけで精一杯です。

 

 何もないからこうして日々を送っています。それだけです。

皆様くれぐれもお体を大切にしてください。