2020年10月16日  残念。

 こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今年は気兼ねなく楽しめると思っていましたまさかそんな圧倒的な無数の数で世界を席巻するやつがいるとはまことに困った相手です。人々の楽しみの邪魔をする。いつもと変わらない生活を狂わせる全くとんでもないやつ。

 のびのびと気兼ねすることなくと考えていたが全ての人の妨げをする。久振りの?お祭り三昧が出来ないとは思いもしませんでしたが決めた当時はそんなニュースはありませんでした。2018年には。残念ですが仕方ありません。

 来年に楽しみを取っておきます。脅威はまだまだ去りませんとても困った相手で残念

2021年は澄み切った秋晴れを期待したいです。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。