2020年10月23日  諦めてほしくない。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 都構想反対?賛成という枠で考えないで反対されて辞めるとおっしゃったようですが正しい選択ではあるけれど間違いですね。2011年のプロ野球ドラフト会議の時の菅野智之氏の決断と同じ都構想決めたら最後まで努力してほしいです。

 慌てず、無理せず、諦めず。結果を出してもらいたい。しかも今は大阪府知事であるが注目は全国区。泥臭くやってほしです。僕個人としては国政までいってほしい。都構想が受け入れなければ分析し直し問題点を見出し解決していくべきだと諦めないをみせてほしい。

 子供の頃から何回命を落としかけたか分からないイジメよりも陰湿な目にあったこともあります。正しい意見は全く通りません。世の中の大変さは体験して知っていますだからこそ叶えられることは諦めてほしくない。

 決めたことを曲げない大切さ正しいと信じることをやり遂げる大切さを示して日本中に見せていただきたいと思います。

 三菱スペースジェット健康寿命の間に乗りたい絶対にMRJの頃より楽しみにしています。自然を大切にして環境を変えてしまわないでリニアモーターカー新幹線が走りますように自然とリニアモーターカー新幹線がうまくいきますように。自然環境を変えてしまってはリニアモーターカー新幹線を通す意味がないと僕自身は思っています。

 すべて何もかもいい方向で叶いますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。