2020年11月16日    16747歩21時50分現在。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日は予定を大幅に変更しましてお布団を干しました。曇り時々晴れでしょうか?今日は日中は気温が高いとTVの気象予報士さんが言っていたものですから。一番上のシーツだけ洗って後はそのままで干しました。と言うのもバスタオルを表に干し大きなハンガーと干す場所がなかったので仕方なく。

 もう一つが朝の9時が回り10時頃から干し始めてため天気の様子を見ているうちに時間ばかりが過ぎてしまいましてシーツの殆どと枕カバー全てを洗うのを諦めました。洗濯物も日の当たるところに干しましたし。

 今日は朝から意外と歩いた気がしてちょっと思たよりは歩いたかなと思います。 流石に夏の3万歩にはとどきませんが2万歩も今日は疲れましたのでおあずけです。この頃は1万は必ず歩くように心がけています。久しぶりの1万5千歩以上になりました。

 最近イオンのウォーキングにはまっています。まだ始めたばかりですが内容はイマイチ理解はできてませんがそんな事はお構いなしに挑戦しています。dヘルスケアもしていますがちょっと物足りない気がします。歩とくが終了してしまうのは残念です。 

 他のアプリもしていましたが有料になりましてお別れしました。他のアプリを探しましたが僕の気に入るようなのはありません。そこにまるで救いの手のようなイオンのアプリイオンモールに救われました。

  皆様くれぐれもお体には気をつけてください。