2020年11月23日    鬼滅の刃と今治タオルコラボ。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

  きょうは何の日かは日本人の方は日本にいれば当然分かります。今年に限ってと言われると待ちに待ったローソンの今治タオルとコラボしたハンカチと引き換えの日ですね。キャラクターは印刷されていませんがキャラクターたちの服の柄ですね。

6種類6枚ばかりだと思っていました。半年も経つと記憶も曖昧です。確りと6種類は貰えるように。冨岡義勇の服の柄のハンカチが貰えるのを意識して結局8枚です。ローソン土居店6枚(4枚だとばかり思っていまして6枚もあったときはビックリしましたがケースにしまって出して数えると6枚でした。)

 胡蝶しのぶの服の柄のハンカチが1枚。冨岡義勇全くこの時は知らない人物でしたね初めはご存知の通りでも助ける人に優しい人間味のある好漢です。内容を申し上げることは控えさせていただきますの服の柄のハンカチが1枚。竈門禰宜豆子の服の柄のハンカチが2枚。̪嘴平伊之助の服の柄のハンカチが1枚、竈門炭治郎の服の柄のハンカチが1枚。我妻善逸の服の柄のハンカチが1枚。

 ハンカチ欲しさと喉の渇きを潤すためにお茶を買いました。両方のためローソンの100円のお茶かウーロン茶か麦茶を買って。一瞬ものすごい数だと思いますが喉が渇くとお茶が欲しくなります。出来るだけ安くて数品をと思いローソンのお茶です。一番はやはり引換券でハンカチが貰えたことです。そのことにつきます。

 来年はローソン何とコラボしるのでしょうかね。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。