2020年11月29日    口コミフジグラン新居浜写真閲覧450回有難うございます。   

 こんにちは伊予之鈍才です。

 

嬉しいです。有難うございます。フジグラン新居浜は屋上駐車がある時代から好きですね。特にフジグラン新居浜イオンモール新居浜身体障害者専用駐車場をお願いしたらそのスペースを考えてくださいました。って僕は身体障害者ではありません。でも作ってほしくてお願いしました。

 時代と共に建物内も変わってきました。フィッタも今では南に行きました。北側はマツダTSUTAYAとレディ薬局が変わらないぐらいですか?じゃんじゃか一度行きましたランチ美味しかったです。ミスタードーナツもずっとあります。西条のメガ・ドンキ・ホーテのところにありましたが移転?閉店?しました。クリーニング屋もあります。

 フジグランの3階は遊ぶスペースとナムコランドと100円ショップです。雨を気にせずに遊べるのでいいかもしれません。3階はたまにナムコのUFOキャッチャーの景品を確認に行きます。100円ショップもたまに行きます。欲しいものを見つけに。

 2階は衣類に靴にバッグ。電子ジャー、お鍋、水筒など。専門店も2か所あります。

たまに服を探します。この頃はフジグラン西条の2階かオーソリティです。

 フードコートはマクドナルドが移転しました。豚太郎も移転して別の一鳥ラーメン美味しです。一度食べました。つるつるうどんも美味しです。他に2軒ありますがお寄りの際はお楽しみいただければ幸いです。喫茶店もあります。ランチも美味しそうです。以前はマクドか豚太郎かうどん屋でした。安くて、美味しくて、腹いっぱいが嬉しいメニューが好きです。 

 マーケットの方にはパン屋さん2割引半額のやつを楽しみにしています。食パンは我が家は4つ切りです。今の時期は芋のゴロゴロ乗っている648円?のパンが美味しのですが2割引きに中々なりません。やはり手間がかかっているのでしょうね。芋のパンが安くなっている時あたると言うことないのですけどそんなに甘くはありません。

 食品売り場で一番個人的に好きなのは10品目のおばあちゃん巻きです。火曜日のジャンボ稲荷も美味しです。忘れているところがあるかもしれません。あと最近はあまり行きませんが楠通り郵便局も1階にあります。

 改めまして口コミの写真を閲覧していただきましてありがとうございます。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。