2020年11月29日   口コミ沢山の閲覧有難うございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 口コミの写真の閲覧の総数が923.399回もです。ひとえに感謝します。中でもファンガーデンの写真の閲覧が65.306回です。松山三越も30.877回も本当にありがとうございます。どちらも多くの方から気になるのですね。僕も三越があの位置にずっとあってあの地域のシンボルとしても存在し続けてほしいと願っています。

 ファンガーデン僕個人としてはうどん茶屋北斗松前で昼食を取ってファンガーデンを見に行くことを楽しみにしています。場所はとてもいいところだと思います。初めの頃より通りも賑やかになりましたが町の持つ雰囲気はとても大好きです。

 四国中央市の美味しい広場熱烈タンタン麺一番亭が21.465回です。一度だけ食べたことがあります。とても美味しかったです。ただ、辛口は苦手です。味噌は食べても辛口ラーメンは食べません。

 新型コロナウイルスのせいで松山へは事情で行けなくなりましたがフジグラン松山など口コミに写真投稿できるよういつもの暮らしに戻ってほしいものです。愛媛県のいいところはまだまだ沢山あります。

 桜三里にある中華そば心(しん)も、とても美味しかったです。醬油ありですがカツオ出汁であっさりとした味がたまりません。大盛りにしても同じ値段なのは嬉しいですね。わざわざしんの中華そばを求めていくのもいいかもしれません。西条からも東温市松山市からも遠いですが行ってみる価値はあると個人的には思います。

 西条はやはり口コミの写真はいとまちマルシェでしょうか?新居浜はさしずめカツレツ亭になりますか?何分まだ口コミ歴が浅すぎますので気を引き締めてこれからも出来るときに一歩ずつ前に進みたいと思います。ブログの方は今最初の一歩を踏み込んだ程度これからどと思うので気を引き締めて参りたいと思います。

 ありがとうございますございます。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。