2020年12月3日    昨日2日にco-opのカードに¥5.000.チャージでガラポン1回。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 昨日のことになりますが。co-opで久し振りにありました毎月1日から7日まで1万円で200ポイント。千円で20ポイントチャージで貰えますが、今回はプラスガラポン抽選会でした。

 白玉が小袋のベビースターラーメンです。緑が小袋のカッパえびせんでした。土居店でしたが、買い物する時はco-op金子店、co-op神郷店、co-op中萩店にも行きます。歴史ある情緒あるco-opは2回ほど行ったことがあるco-op宇高店でしょうか。かなり前もう記憶にも残っていないco-op山根店もありますね。

 四国中央市と言うよりはどうしても旧の三島の方が判断しやすいです。この辺りの三島は全て大山祇神社から。長年三島地区は伊予三島と認識してきましたのでいまでもやはり三島のイメージです。三島の地区は個人的にはやはりフジ三島店店舗自体は場所が少し西側に?なり1階建てですが活気溢れるお店です。レディ薬局三島店もこちらに移転しました。

 マルナカにも行きますが三島地区のco-opは何処にあるのでしょうか?元ダイエーも今やオフハウスにコーナンに100円ショップになりました。ダイキもドン・キホーテになりましてでも木村チェーン店は健在です。バイパスのフレッシュバリューも行きました。

 川之江はフジグラン川之江店。フジ川之江店は健在でしょうか?昔はお世話になりました。イオン川之江店はどうなりましたか?三島、川之江ハローズも遠から行っていません。川之江co-opどこにありますか?マルナカも行ったことあります。 

 西条のco-opはどこにありますか?木村チェーン店やフジグラン西条、ハローズ西条店やマルナカ西条店には行きましたがco-opはどこでしょうか?

 生活圏内ではやはり近くのco-opですね。でも言葉で言う時は生協ですね。

 生活圏内での大切なお店ですco-opは。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。