2020年12月8日  口コミを閲覧していただきありがとうございます。

   こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ファンガーデン77.351回閲覧していただきました写真。ありがとうございます。個人的には前も言わせていただいたようにうどん茶屋北斗松前で食事していきますが新型コロナウイルスの影響でいつ行けるようになるかは今のところ見通しが立っていません。とても残念です。

 アンティークカフェは31.501回写真を閲覧していただきました。新型コロナウイルスのせいで溜まったストレスをアンティークカフェで美味しいお食事をして気分転換を図ってみるのもいいかもしれません。お店の外見の素晴しさといい内装の落ち着いた雰囲気といい時を忘れて癒しの一時を過ごすのもいいかもしれませんね。

 沢山の方に見ていただいて感謝します。それぞれに気になり行ってみると素敵なところばかり。しかも僕でも遠慮せず訪れられる。感謝いたします。

 一番申し訳ないのはキスケにあるドン・キホーテです。オープン前に写真を撮り投稿しましたがオープン以降まだ行ってません。大街道から少し入った場所?にありますがどのような規模なのでしょうか?フジグラン松山も写真を投稿したいと思っていますが今のところ新型コロナウイルスが幅を利かせすぎていて目途が立ちません。

 厄介すぎる相手ですがもう暫くは我慢のしどころです。

 来年はもっといろんなところへ行きたいです。今年よりかは写真撮影の腕も上げたいです。

 来年は全ての方にいいことが沢山ありますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。