2020年12月15日    口コミ。去年の高評価数100件有難うございます。

   こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ただ、久し振りに一福へ行ってビックリあのメニュー表がありません。みすじもありません。たまにしか行きませんから大いに驚いています。個人的には前のメニューの方が良かったです。お店にも事情があると思います。でも残念です。

 ファンガーデン81.504回閲覧。有難うございます。ただ、今年は行くことが出来ません。来年の何時頃になるかは分かりませんが、来年も訪れたいです。新型コロナウイルスの終息を願います。

 四国中央市クリーンセンター2018年から何回行ったことでしょうか?多い時は一日3、4回はゴミを出しに行きました。今でもたまにゴミを出しに行きます。三島の運動公園の北側海沿いにあります。31.092回閲覧有難うございます。

 フラワーおおにしは一枚限りです。前は母の日や父の日に花束をプレゼントするためお花を選んでいましたが、送る相手も二人ともあちらへ旅立ちました。向こうで二人仲良くしていることでしょう。

 五城他も美味しいですが五城と言えばやはりたまごロールとコーヒーロールではないでしょうか?1本10切れ丸ごとたまごロールもしくはコーヒーロール1本10切れもいいですが、たまごロール5切れとコーヒーロール5切れのハーフハーフで10切れ1本も食べ比べが出来ていいかもしれません。どれを選ぶか好みは分かれます。通りにはダイレックスも出来ました。20.115回閲覧有難うございます。

 三島のカルビ屋大福。20.053回閲覧有難うございます。最近では大福にも行ってないです。ちょっと足が遠のいてしまいました。一時期は月に一回の楽しみと三島か西条のカルビ屋大福に行っていました。

 今年もあと半月あまり沢山の方に口コミをみていただきまして有難うございます。残り半月で新しい場所との出会いがあるといいと思っています。今年は新型コロナウイルスで大変な年になりましたが来年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。