2020年12月19日     ミスタードーナツ。

  こ

んにちは伊予之鈍才です。

 

 今日のお昼は汁蕎麦セットって!汁蕎麦と飲み物だけかい。ミスタードーナツも本当に久しぶり。西条店も閉店しました。フジグラン新居浜にはミスタードーナツありますでもこの頃個人的にですがドーナッツっておもうこともありません。

 かなり前の話ですがカリーパンがあったころは好きでした。ミスタードーナツのカリーパンは油濃さを感じさせない。美味しいカリーパンでした。いつの頃かずっとカリーパンが無くなりまして個人的には前々からミスタードーナツと言えばカリーパンみたいなものがあったのでチョッと寂しいですね。多くのお客様は気にならないようにみえますが、ミスタードーナツへ行くようになってからはずっとカリーパンを楽しみにしていました。

 ドーナツを買われて行かれるお客様はいらしゃいますがお店で食べられる方はまばらです。前の汁蕎麦セットで+飲茶が選べる方が嬉しかったです。新型コロナウイルスででテイクアウトに力を入れているようです。汁蕎麦セットを食べおわったらそそくさと帰りました。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威は収まりませんが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。