2020年12月24日    日本を元気にする男=出川哲郎。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 新型コロナウイルスでの損失は測り知れない!やはり来年は旅が再開できるといいですね!充電させてもらえませんかが日本を行かないと楽しみがありません。初めの頃知りませんが途中何回か見て面白い番組だと思いました。ストーリーのないストーリーはやはり面白いですね。

 電動バイク民家などで充電させてもらえませんかと頼みに行く。美味しいお食事処や名所やパワースポットなど街の方に聞きお店や名所でも許可を取り。宿も聞き込み全てアポなし、予約なしコースを決めたら行き当たりばったり、興味本位雨が降る湯気?にさえぎられることもあります。何があるか分からないから面白いし、出会った人を大切にするから魅力的なのでしょう。

 変異まで現れた新型コロナウイルス予断は許さずまだまだ先は見えませんが、新型コロナウイルスに負けることがなくなり、また充電させてもらえませんかが始まってほしいです。そして一番出てほしいのは唐沢寿明さんですね。確か2回出演されているとききました。そろそろという時に新型コロナウイルスにに邪魔されてしまいましたが、スイカヘルメットが走るところがみてみたいです。

 縫田さん、土方さん、熊谷さん新型コロナウイルスの脅威が去ったあとの初めての充電させてもらえませんかのコースプランはどこでしょうね?多分みんな自分たちの街にきてほしいと願っていることと思います。再開の栄えある一番バッターのゲストは誰になるのでしょうかね?とても楽しみですね。

  いつスイカヘルメットがどこを通るか分かりませんが、楽しい安全な旅を見せてください。

 曇天ばかりの日もありません。

 自分で行く機会がない場所の景色を見せていただいていつも感謝しています。

 日本中を明るく元気にしていただければ幸いです。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はおさまりませんが、全ての方に来年は幸多きいい年でありますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。