2020年12月29日    口コミ写真投稿の閲覧総合150万回有難うございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 本当に皆様ありがとうございます。アンティークカフェ写真総合62.046回。そうですよね。新型コロナウイルスがまだまだ猛威を振るっている中一時の心安らぐ世界が欲しいと皆様思いますものね。そんな時はいつもの日常から離れたいと誰しも思います。日常から癒しの空間全てを忘れ時間を気にせずに心穏やかになれる世界と言えばよそは知らないのですが(スミマセンここしか今は知りません。コメダ珈琲店スターバックスもいいですし、サンマルクカフェもいいです。でも今日はここです。)疲れた身も心も美味しいスイーツとコーヒーで実も心も癒すことが出来るのではとおもいます特に僕個人が強く感じています。

 五城。五城って何じゃろう?お城が五つもある?そんなことはありませんよね。失礼しました。総数49.203回皆様有難うございます。五城と言えばってこれしか知らないのですがたまごロールとコーヒーロールです。がもちろんそれだけではありませんが僕はこの二つしか知りません。申し訳もうありません。迷惑な新型コロナウイルスを五城のたまごロールとコーヒーロールをおやつにほっと一時コーヒー?紅茶?好きなものを飲みながらしばし新型コロナウイルスを忘れて気分転換をするのもいいですね。思わず、新型コロナウイルスに負けるな!と思います。

 理容プラージュ新居浜店総数8.428回一時期はここを利用していました。髪を切ってスッキリと新型コロナウイルスに負けないように、って無理があり過ぎますか?でも僕の本心では髪を切って気持ちをリフレッシュして新型コロナウイルスを吹き飛ばしたい気持ちです。もううんざりですよ新型コロナウイルスには。髪を切って思い切り切り落としたいです新型コロナウイルスを。閲覧有難うございます皆様。

 9月16日のファッションセンターしまむらスミマセンこの時何処のしまむらを撮ったか忘れてしまいました。大変申し訳ありません。写真閲覧総数8.250回有難うございます。皆様。しまむらはいいです。その時で寄るファッションセンターしまむらが違うので思い出せません。安くて良い物があるしまむらしかもWAONでの支払いが可能です。僕にとっては言うことなしです。

 9月15日に行った所、うーんどこでしたか?思い出せません。総数8.253回有難うございます。場所が思い出せなくて大変申し訳ありません。本当に皆様有難うございます。

 新型コロナウイルスに邪魔されいやな思いを他にもラーメン店壱も美味しです。まだ食べていないつけ麺。つけ麺の美味しさに気分を変えてリフレッシュするのもいいですし、カツレツ亭でのお食事もいいです。西条の美味求心に電話予約して昼食、夕食美味しい料理に舌鼓をうつのもいいかもしれません。平八も予約を取って美味しい料理を満喫するのも最高でしょう。新型コロナウイルス渦に頑張った自分にかぞくみんなでお祝いに。いきなりステーキの持ち帰り、かつ福のテイクアウトもいいですね。いろんなお店があって決めるのに迷ってしまう。

 一日も早く新型コロナウイルスめに勝てる日が来ますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。