2021年1月1日     新年あけましておめでとうございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 新年あけましておめでとうございます。もう2日がt近いです。皆様年賀状を有難うございます。今必死に口コミと両方しています。今日はイオンモール新居浜店内の映画館の近くにある。眼鏡屋で眼鏡を新しく作りました。しかも一時間後には新しい眼鏡が出来るということです。元旦でまあまあ早い時間でレンズもお店にあるということで早かったです。他で時間をつぶしすぎまして遅くなりました。今、新しい眼鏡を使っています。

 新年早々のUFOキャッチャーもしました。今日は21.312歩あるきました。沢山の箇所を口コミに写真投稿しました。殆どは行ったことがあるところばかりです。今年どこまでしたいかは分かりませんでも精一杯やっていきたいです。口コミの目標は写真投稿千枚です。ってもう始まっていますね。今年はどんな年にしたいか?これはもちろん自分だけに対してです。

 今年は自分の人生に大いにこだわってみたいですね。去年は定年退職するに重きを置き過ぎたきらいがあります。今年はそこからどうするのか?自分の人生。自分とむきあって考え行動したいかなと考えています。自分では未知の領域決まった人生の道も道標もありません。線路もなければ駅もないこれから先の自分の人生です。

 何もないですが確りとブログと口コミはしていきたいと思います。ここでお詫び申し上げます。1月の1日の口コミが雑になりましたこと大変申し訳ございません。もっと考えなければいけなかった点は十分反省しています。でもどこも気軽に構えることなく行きたいと思える気持ちを素直に行動をいつでも気楽に安全には注意して、迷惑をかけないようにしたいです。

 興味本位の薄い内容化もしれません。でも気楽にざっくばらんに気を遣わずに安全・安心のある中で気軽に出来ればいいなと思います。楽しくことをメインにしていければいいと思います。アンティークカフェのようにほっと一息つける癒しの空間を見つけることができますように。心のオアシスを沢山見つけたいです。

 硬いことや難しいことなどは一切抜きにしましていつでも何回でもおこしやすの精神でやってみたいです。考えない、考えすぎない、世の中にはこんなやつもいるんだと思っていただければ幸いです。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。