2021年1月4日    疲れが残っている。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今、朝の10時30分お布団干しなどで今チョッと手すきです。チョッと一息です。昨日の疲れが残っているというか、疲れがたまっていく感じですかね?みんなは新年の仕事がスタートしました。僕はブログは自分では継続しているつもりです。口コミも毎日は出来ませんがほんの少し投稿しました。

 あと一回今回っている洗濯物ほしてお布団をしまうと一休み。若い時は次々と体を動かすことができました。朝から2時間半でこんなにも疲れるとは前は思いもしませんでした。きつい。

 新居浜市に感謝します。うちのお兄ちゃんをゲンバ男子で紹介していただいて今年のカレンダー10名の内にも選んでいただきましてありがとうございます。次世代の担い手はとても大切です。いろんな困難があると思いますが、慌てず、無理せず、諦めずに前に進んでほしいです。全ての人に挑戦してほしいと思います。

 道は決して平たんではありません。試されているかと思うようなこともあり、紆余曲折中々工程が上手く行かずに結果に結びつかないことでない結果なことも多々ありますが、やはり前を見て進んでいくしかありません。

 自分は変えられると信じて今年の可能性を体力に合わせて探していきたいと思います常識にとらわれず、当たり前を当たり前と思わず、次の道を探し当てられると幸いですただ、今日は体が重たいですとても。

 明日からはまた楽しめること、そうブログも楽しめるを求めていきたくてしています知識や技術などを提供しません。気軽に楽しくざっくばらんにこれがこのブログの真意です。そう楽しむことを目的ただそれだけを今後も目指したいです。深く追求することもされることもなくほのぼのとしていきたい。僕にはない物ばかりですので初めからないものはありません。あるのは僕が持つ興味です。

 体が重い朝からずっとですが年々いろんなものが落ちてきているようです。

 余談ですがミッドナイトウエイまだ営業されていますか?結婚してからは行ったことはありませんが昔はよくしめでここでビールを飲んでおでんを食べおうどんを食べるのが楽しみでした。ざっくばらんに気軽に立ち寄れる場所で最高でした。多分今も変わらないのでしょうね?場所もお店も変わらないいつものところに何時ものようにミッドナイトウエイはありました。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。