2021年1月19日     口コミにの閲覧回数303.351回有難うございます。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今回30万回に達したと知りました。全ては皆様のお陰です。まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、少しずつだけでも前に進めるよう少しでも成長出来ますようこれからも精進してまいります。文章もまだまだですが、気持ちを込めて取り組んでまいりたいと思います。本当に有難うございました。

 フジグラン西条の閲覧回数1.000回になりました。元々はダイエー西条店でしたがフジグラン西条になりまして。スロープがエスカレーターに変わったこと以外は大きく変わったこともない。いえ2階に宮脇書店が出来たのと1階に接骨院があることでしょうか?フードコートはやはりフジと関わりがあるお店が入りますよね。あと地域性も無視することは出来ません。

 これがなんとも申し訳ないのですが、僕はまだ一度も行ったことがないのです。正直な話。ドン・キホーテ松山大街道店のことです。オープンの何日か前に行きましたでも当然オープンしていません。オープンの日に口コミに投稿しました。その後次の月色々都合がありまして11月の下旬ごろ行けるかなという時に新型コロナウイルスの影響で行けなくなりまして大変申し訳ございません。

 口コミの写真は正真正銘Xperia1Ⅱで撮りましたので間違いなく伊予之鈍才が投稿しました。我が足で行きましたしこの目で10月29日にオープンする広告が貼られているのを見ました。あれから約3か月ぐらいでしょうか?松山に行っていません。それでも沢山の方に閲覧していただきまして有難うございます。

 いつ行けるかは分かりませんがエミフル松前もリニューアルされていますし、新しくなったエミフル松前を早く見たいのですが今の時期中予まで動くことができませんとても残念です。コロナ禍が落ち着いて行けることを切に願っています。

 口コミの写真閲覧総数1.926.401回有難うございます。

 ファンガーデン写真閲覧総数100、552回ついに大台の10万を突破いたしました。これもひとえに皆様のお陰です。有難うございます。ファンガーデンもかれこれ3か月近く行けていません。あの時にあったバナナ木は売れたでしょうか?次回立ち寄った時にバナナの木が売れたか?確かめたいです。出来ればそのことを覚えているうちに行けるといいです。本当に皆様ありがとうございました。

 アンティークカフェもついに写真閲覧総数100.016回になりました。有難うございます。国道から少し離れたところにあります。喧噪感もなく静かな街並みの中に突然現れる。異空間。記憶違いでなければ3回ほどおじゃましました。3回とも嫁さんに連れていってもらいました。3回目は夫婦の愛娘も一緒に行きました。いつ行っても最高の異空間、流石アンティークカフェです。新型コロナウイルスで傷ついた心をいやすには最高の場所の一つだと思います。(スミマセン他を知らないので一つにさせていただきました。)

 五城写真閲覧総数75.886回有難うございます。たまごロールとコーヒーロールしか知らないので申し訳ありません。決してたまごロールとコーヒーロールだけではありません。僕が知らないだけです。でもたまごロールとコーヒーロールコーヒーまたは紅茶を飲みながら食べて、ホット一息。気分転換にいいですね。

 カルビ屋大福伊予三島店写真閲覧総数43.830回有難うございます。子供たちが小さい頃には月に1回か?2ヶ月に1階はカルビ屋大福伊予三島店で焼き肉を食べていました。大きくなって西条店へ行っていましたが子供たちが大人になってからは行っていません。親と行くより友達ですよね。焼き肉食べて体力付けて新型コロナウイルスを吹き飛ばせ。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

皆様くれぐれもお体には気をつけてください。