2021年1月27日   改めて口コミ写真閲覧総数2.048.557件有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 カルビ屋大福伊予三島が写真閲覧総数49.368件にもなりました。楽しかったです。お店について順番待ちをするの。今か、今かと思い順番が来るととても嬉しかったです。毎回違う場所に案内されて窓際だと外を見る景色も席によっては違ってきますなんとなく、気に入っている席に案内していただけると得した気分になります。

 子だもたちが生徒や学生の頃はよく家族で食べに行きました。その後イオン川之江にも行きました。帰り道にマルナカに寄ることもありました。とても懐かしく思います有難うございます。

 四国中央市クリーンセンター写真閲覧総数40.673件思えば2018年の1月ころから何回ゴミを捨てに行ったやら凄い時は1日に4.5回もしくは3回ぐらいとオフハウスに売りに行くなどで4、5回もしかしたら6回ぐらいクリーンセンターとオフハウスへ行ったかもしれません。特に2018年の1月2月3月はゴミを捨てにいきました。要らぬゴミが片付いて良かったです。皆様有難うございます。四国中央市の方が捨てに来られていました。皆様も要らないゴミを出しに来られていました。ゴミによっては直接持って来た方がいいのかもしれません。

 五城写真閲覧総数84.922件有難うございます。でも決してたまごロールとコーヒーロールだけではありません。はっきり言って僕がたまごロールとコーヒーロールだけしか覚えていないだけです。スミマセン。たまごロールとコーヒーロールを買ってコーヒータイム?好きなお茶に合わせてたまごロールとコーヒーロールを食べて至福の時を過ごす最高の時間を楽しみたいですね。

 やっぱり一番堅実なのはなんと言ってもファンガーデンでしょうか?100.552件。僕はうどん茶屋北斗松前でお昼を食べて、日替わり定食コーヒーもついていますメニューよってはコーヒーがついていないかもしれません。そのあとゆっくり歩いてファンガーデン季節によって野菜の苗もかわってきます。お花も順番に合わせて登場します凄いですよね。お花はちゃんと自分の出番を待って時期が来ると出てくる。たまに気温の変化に邪魔されて早めに出てきたり季節外れで出てきたりすることもありますがおおむね出番を待って登場します。皆様閲覧有難うございます。

 アンティークカフェ勢いが止まりません。111.505件有難うございます。新型コロナウイルスに影響され、チョッと一息したい。そんな時はアンティークカフェで美味しいスイーツを食べて優雅にコーヒータイムを。少しリッチな気分が味わえます。アンティークカフェで気持ちをリフレッシュ休暇。明日からの元気につながります。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。