2021年1月30日       コメダ珈琲店。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 コメダ珈琲鬼滅の刃とコラボ企画中のようです。コメダのアプリが必要です。メールも必要です。鬼滅の刃とコラボとても良いことだと思います。こめだの美味しいコーヒーを飲んでゆっくりとした空間、雰囲気を楽しんでスタンプをゲットする。

コメダ珈琲でよく利用するのは選べるモーニングコメダの朝はお得なモーニングサービス。A定番ゆで玉子,B手作りたまごペースト、C名古屋名物おぐらあんの中でC名古屋名物おぐらあんをえらびます。3つの中でどれを選ぶか?好みですね。たまにはBをとも思いますがやはりCを選んでいます。

 その日の気分で変えてみるのもありだと思いますが、自分が好きなものを毎回選ぶのもいいですね。レトロな雰囲気もなく。コメダ珈琲店の雰囲気をゆっくりと感じながらコードを飲みパンを食するのもいいです。ささやかな気分転換にコメダ珈琲を。

 有難うございます。口コミまる友水産の写真を閲覧していただきまして有難うございます。いきなり話が変わりましたがでも見ていただいてとても嬉しいです。ランチのメニューは覚えていませんが時間をかけて一つずつ制覇していくのも手です。一通り食べてやはりこのメニューがいいとか?一回では食べ比べにはなりませんが、美味しい料理にに舌鼓をうつ楽しみもあってもいいはず。食べる楽しみは最高の楽しみです。

 一宮神社の口コミも評価していただき有り難うございます。まだまだ先が見えません今年の可能性は分かりません。でも思いは確りと秘めて今年や来年ではないかもしれない。誰にも予測が出来ない相手。でもきっとあの躍動感、勇壮・華麗な勇姿はきっと見られます。内宮神社や一宮神社や垣生の八幡神社みんなの思いを乗せて勇ましく舞う男の祭りがいつの日か始まります。そうみんなの力が合わさって心を一つに宙を舞う。

 5日から始まる愛媛県下のお祭りいつか笑顔溢れる良き日が来ますように。あの感動をまたみられる時を待っています。太鼓と笛のリズムに酔いしれて五穀豊穣への感謝いつもの日常をいつかみんなの手で取り戻す日がきますように。いつとも分からぬコロナウイルス禍に負けずに明日を信じて。

 本当に皆様口コミと口コミの写真を見ていただき有難うございます。こんなことしかできませんが、チョッと一息できればと存じます。

 慌てず、無理せず、諦めずしかありません。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 切に願って利ます。