2021年1月31日     今年も12分の1終わる。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日はいい天気です。どこかへ行くにはここでは気温も温かくて日中は過ごしやすいです。この辺りでは用事日和ではないでしょうか?覚悟して何かをするわけではありません。長閑に一日をすごしています。

 今日プロのブロガーさんからGメールがありました。改めて思うことはこんな時だからこそブログではないかなと思います。いろんな思い、いろんな考え、いろんな夢をブログに託すこともいいかもしれません。僕自身感動を呼ぶようなブログは無理ですがチョッと一息チョッと心温まる、チョッと共感がもてる。何気ない、たわいなことだけど気分転換になれるといいなと考えています。

 口コミの写真ほっかほっか亭喜多川店見ていただいて有難うございます。隣のMAC喜多川店に買い物に寄って帰り際に気が付きました。MAC喜多川店も初めてでしたが買い物予定がありましたし始めて寄る喜多川店にも興味ありましたのでダブルで得した気分ですが、ほっかほっか亭があることは知らなかったので少し残念です。

 1月も終わってしまいますね。悲しい便りが3つありました。相手も定年退職されていましたし、僕も定年退職しましたから悲しい部分しかわかりません。懐かしい日々の記憶がいきなり終わってしまう出来事に戸惑いを隠せません。心からご冥福をお祈り申し上げます。

 悲しい思いをしましたが前を向いて、慌てず、無理せず、諦めず進みたいと思います。

 四国中央市の三島地区での口コミの投稿ではカルビ屋大福伊予三島店が人気があります。はっきり言うと殆どの場所を僕が知らないです。他にも美味しいところあるとお叱りを受けるかもしれません。実際投稿させていただいた場所しか知らないです。沢山の写真閲覧有難うございます。

 今年はまだまだ先が長いです。だけど先の見通しも全く見えない、年です。何がどうあるのか?何をどうすべきかは分かりませんが、万事見にゃわからんと言うと気持ちを思いを持って臨んでいきたいと思います。2017年11月に何が起ころうと定年退職をしてどうするべきかを考えながら、楽しみながら第2の人生を送りたいです。

 まさか新型コロナウイルスが猛威を振るう時に定年退職するとは2017年11月の時点では思いもしませんでした。でも何があっても人生の一区切り一段落して楽しみながら前にいけたらいいです。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。