2021年2月2日      口コミ写真閲覧総数2.183.336件有難うございます。口コミ閲覧回数313.704件有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 初めにとうとうと言うと失礼だとは思いますが、言わせてください。ついにトヨタが動く時が来ましたね。もちろん急にではないことは知ってます。いろんな困難を乗り越えながら静岡に新たな一歩ですね。でもそれが全てではないはず新しい形が出来て次に進化して新たな形になる静岡から新しい形が始まり少しずつ進化しながら世界に広がり決して止まらず進化を繰り返していく本当のより良い生活。自然・人間・科学全ての調和の取れ得た世界が出来るといいですね。

 たとえ僕でも生かされて生活しやすい環境で個人を失うことなく四季を感じながら科学に感謝する生活いろんな形を的確にそれぞれに合わせてサポートしていただける社会に変わってくるなら個人の尊厳を守ってくれるなら素敵な社会になるような気がします

 安全安心ずっと寄り添う信頼関係のある社会なら住んでみたいです。

 ファンガーデン口コミ閲覧1006名。有難うございます。残念ながら去年の秋以降行ってません。写真閲覧105.520件この一枚に同じファンガーデンの別の写真が7.831件と1.195件本当に有難うございます。今行けない状況が続いていますがまた行けるようになることを楽しみに待ちます。次に行った時は何の苗ものがあるでしょうか?それを思い静かに我慢します。

ホンダカーズ大阪USJ納車センター口コミ閲覧1.000回有難うございます。ホント凄いですよね。USJにホンダの納車センターがあるなんてビックリです。凄いスケールです。

 オフハウス西条喜多川店の正面の投稿写真が26.208件ですか、ブックオフで5.284件の閲覧と1.311件の写真閲覧有難うございます。また寄らさせていただければ嬉しです。

 八雲神社は土居町天満ですよね。改めて言って申し訳ありません。4.055件の閲覧写真や376件と149件写真を閲覧していただきまして有難うございます。

 五城写真閲覧総数94.666件有難うございます。決してたまごロールとコーヒーロールだけではありません。何度も申し上げますが僕がこの二つしか知らないだけですそれだけです。ホッと一息コーヒー、紅茶にたまごロールとコーヒーロールで至福の一時を過ごせるといいですね。

 カルビ屋大福伊予三島店口コミ写真閲覧総数52.140件有難うございます。ここ何年かは行っていません。あの頃は大変お世話になりました。機会が訪れるかは分かりませんが、僕は味噌ダレが好きです。

 新居浜商工会はかなり前にイベントがあって行ったことがあります。21.005件写真を閲覧していただきまして有難うございます。とても懐かしく思わず投稿させていただきました。

 沢山の方口コミ閲覧。口コミ写真閲覧有難うございます。行ってみたいところはまだまだあります。慌てず、無理せず、諦めず投稿していきますのでこれからもよろしくお願いします。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。