2021年2月3日       今年東西のフジがリニューアルオープンします。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 イオンタウン川之江が今年の秋にリニューアルオープンしますが何と中核の店舗がフジです。って驚きはしません。正直イオンとフジは提携していますからどのような形であれ楽しみです。食を意識されているとか?店舗は縮小とのことですが新しいスタイルその意味ではどのようなフジ+イオンになるか?大いに気になるところです。

 やはり自分の目で確かめるしかないですね。フジ川之江店昔から僕の高校生の頃からありましたから40年は言わないと思います。フジグラン川之江もありますけど単純ではないですけどやはりそれぞれの地域にお店は必要だと思います。ご近所、お隣というような感じで日々の生活を支えてくれる。スーパーが近くにあると心強いと思います。

 西は今3期目のリニューアルのための工事中ですか?4月が完全リニューアルオープンですね。その後げーむがある施設と全てが出そろうのは夏ぐらいでしょうか?そのころまでに行けると嬉しいです。進化した。エミフル松前も見てみたいですね。どう変わったか?未来へ向けての姿新しいニーズに応えてどう変わったか?

  去年の秋以降行くことが出来なくなりましたので非常に楽しみです。愛媛の新しい形が出来ると嬉しいです。イオンタウン川之江は何回目のリニューアルオープンになるのでしょうか?今後どのような生活スタイルになっていくか?買い物、食事、娯楽など合わせた施設一日中いても飽きないような施設に変わりますかね。

 エミフル松前の敷地にはニトリやダイキやその他の店舗もありました。エディオンもあります。ここで大抵のものは買うことが出来ると思います。街のスタイルもどう変わっていくでしょうか?

 いろんな技術が協力し合ってもっともっとより良い住みやすい街になってくれることを望みます。全ての人に安全を全ての人が安心して暮らせる。自然との調和も忘れずに誰でも温かく迎え入れてくれる街になってほしいです。一人一人の価値観、尊厳を失われることなく笑顔で楽しい未来になってくれることを望みます。

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 嫌な思いが続いていますが、

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。