2021年2月6日      ハイセンス。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日、洗濯機の不具合をハイセンスジャパン株式会社から見にきてくれました。電源を入れてコースを選んでスタートを押すが水が出てこないことが1年間で10回ほどありましたが問題が出てこず給水バルブ交換してくれました。心なしか水の出が良くなった気がします。でもいつも水の出具合見たいませんので気のせいかもしれません。

 

 

 脱水からすすぎに戻り繰り返すこと10回位ありましたがやはり衣類の入れ方バランスが取れるように衣類を入れるように注意するべきだそうです。4.5L用の洗濯機使うのも考えなければいけないようです。

 

 

 今日ハイセンスの洗濯機を見に来てくれて方の言葉最後の1.2語愛媛人と違うもしかしてとは思いました。しかもこの辺りの雪のことも尋ねられるし。愛媛人ならそれとなくどこが雪が降り積もりやすいかを知ってます。ここら辺りは時に思わぬほど雪が積もることがありますが、ちらほらか?たまに1センチぐらい積もりますが知らない様子です。

 

 

 聞いてみるとやはりお隣の高知から来られたとか。 お隣さんでした。ハイセンスジャパン株式会社の四国は高知件なのでしょうか?今後は衣類が偏らないように気を付けて洗濯機を使おうと思います。

 

 

 今日はいいお天気です。家にずっといることがもったいないぐらいの晴れのお天気です。温かさに誘われたいですが今日は少し我慢します。晴れた日のワクワク感は封印して土曜日の午後をのんびりと。実は昨日のサウナで疲れてチョッと体が怠いからです。

 

 

 サウナは大好きなのですが、最近ずっと行っていませんでしたからね。気持ちいいけど今日は疲れが出ちゃいました。今日は体を思ってのんびりと慌てず、無理せず、諦めずってこればかりですがでもこれが一番大切だと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。