2021年2月9日         口コミ写真閲覧総数2.359.267件有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 五城写真閲覧総数が104.880件になりました。有難うございます。今まで言っている。通りですが僕がたまごロールとコーヒーロールしか知りません。でも五城はたまごロールとコーヒーロールだけではありません。ですが、新型コロナウイルスで嫌な毎日をたまごロールとコーヒーロールを食べてコーヒーを飲みながら気分転換を図るのも乙なものです。美味しいものを食べてリフレッシュして明日への糧としたいですね。

 

 

 JAえひめ未来本所と言うと新居浜ですよね?田所ですよね?裏側にあるお店には時折行きます。JAえひめ未来本所写真を閲覧20.410件有難うございます。先ほども言ったようにあかがね市でお買い物にたまに行きます。個人的には行きやすいですあかがね市野菜の苗を買う時もあります。孟宗竹を買う時もあります。気に入ったものに出会えると嬉しいです。

 

 

 菓子処ハタダ宮西店写真を閲覧11.730件有難うございます。ハタダはどら一もありますが他に何をうっているか?何回か買いに行きましたが覚えていません。忘れっぽいのか。脳に確りとインプット出来ていないのか分かりませんがもちろんどら一だけではないです。ありえないことか?僕が覚えていないだけです。

 

 

 多くの方に口コミの写真を閲覧していただき有り難うございました。まだまだ未熟者ですが日々精進してまいります。

 

 

 今日のランチは西条の陣屋跡近くを産業道路をの方に向かい進み陣屋跡地の隅っこの信号機を左折細い道を真っすぐに走るとT字路に突き当り右折して真っすぐ進むと突き当りに工事中の大きな道に出くわします。そこを左に左折してすぐのところ左側にカフェかさねがありました。店への入り口に向けて長い駐車場が3つあります。少し小さめのお店の入り口を入ると右手が厨房左側に客席がありましてそこに座ろうかなと思っていると階段がありそこを降りて3つのテーブル席があります。

 

 

 窓側の席に座りランチを注文しました。ライスメニュー主食は炊き込みご飯主菜はグラタンでしょうか?小っちゃなハンバーグもはいっていました。小鉢はほうれん草の和え物。小っちゃなスープにデザートまでついていました。新鮮でおいしかったです。

 

 

 ご夫婦で経営されているみたいです。奥さんが注文を受けて旦那さんが厨房に立つ出来た料理を奥さんが運んできました。全てで10か所テーブルがあるか?ないか?ぐらいのカフェです。二階が夫婦の私的空間部屋があるのでしょうか?とても満足の行く料理でした。今だから楽しみに加えたいそんな魅力的なカフェです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。