2021年2月13日       じゃが芋植える。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ホントつまらないことばかりですが、特に何もありません。次から、次からいろんなことが出てくると嬉しいですがそんなに出てくるものもありません。午前中はジャガイモ植えて気になるところの草とりしました。

 

 

 この一年どうだったか?定年退職しました。プロのブロガーとお友達になったのが実は一昨年になります。2019年8月29日からです。って?え、9月からではない?あやー記憶が曖昧です。9月に入ってばかりだと思っていましたが、月日の立つのは早いです。

 

 

 口コミの開始が2018年9月からだと思いますがこちらは正確なデータがないのであやふやです。当初は独身時代に行ったことがある場所や歴史の本で(一時期本屋さんで買って読んでいました。)今もラインしあっている彼と仲良くなってお互い歴史好きだということでいろんな話をしました。TVで前9年、後3年を含む奥州藤原記が気になりましてみんな同じ職場でしたが彼の友達がプランナーで東北旅行行きました。中尊寺金色堂は観ましたが毛越寺へ行けなかったことは今でも残念に思います。などを口コミに投稿しました。

 

 

 結婚してから行ったところなども投稿しました。2020年8月下旬ころからは口コミに写真を投稿しました。神社仏閣へも行き写真投稿しました。この一年で始めたことではありませんが、新型コロナウイルスの邪魔もありまして投稿数を中々増やせませんがこれからも少しずつ投稿を増やしていきたいです。

 

 

 去年2020年に始めたのがブログです。それまでも何度か挑戦しましたが出来ませんでしたが9月思い切ってパソコン教室に行ってブログが出来るようにしていただき現在に至っています。6か月目に入ったところですが未だに分からないことばかりです。

 

 

 生活にしても仕事はしていませんが月曜日から金曜日までは毎回、朝6時には起きます。土曜日はどちらかの子供が仕事に行く日は朝6時起きで、二人とも休みの時は朝7時頃起きます。日曜日はあさ7時に起きます。用事で出かけることがある日もあったり畑仕事をこなす日もありますが朝9時頃から夕方4時頃まで些細なことをしたりゴロゴロして無意味に無為に過ごす日もあります。

 

 

 もっと口コミを投稿したいですが中々思っているほど難しいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。