2021年2月14日         今日はバレンタインデー。ほか。

 こんにちは伊予之鈍才です。

 

 バレンタインと言いましても別に何もありません。あ、嫁さんと結婚前のことですので独身時代はというとこれが全く言っていいほどもてない。縁がないという有様だから独身時代はバレンタインについて何もない。特記することもありません。どちらかと言うと高校では友達が持てたですね。その後どうなったかは内緒です。

 

 

 中学校は3年まで友達いませんでした。3年生で仲のいい男子のお友達が出来て、女性には持てないタイプでしたから仕方ありません。中学校の同級生も女の子にもてていたようです。今も無理を言って結婚してもらっている。殆ど譲歩してもらっている感じです。その件は十分肝に銘じています。無理を通してもらったことは。

 

 

 そのころに彼女が欲しかったことはありましたが全く相手にされていないのでそのまま過ぎてしまった日々です。いい思い出も悪い思い出もありません。バレンタインといえば。何もありません。長い間可能性ゼロでしたから物語もうまれません。周りの男の子たちは多分ワクワクしていたのではないでしょうか?高校の時は友達に彼女いましたから。人のことというよりも44年ぐらい前の話ですね。

 

 

 今日はマルナカでリンゴ一箱950円で売っていました。わけありりんごだそうですがどの様なわけがあるのでしょうかね?マルナカ新居浜本店朝一でいきまして箱売りのリンゴ探しました。マルナカ新居浜本店は出入り口が二つ真ん中から入って正面に階段とエスカレーターがあります。左が食品真ん中が洗剤やシャンプーやテッシュやトイレにに薬局奥にお布団など右にはレジでずっと右に行くと奥には靴衣料などが売られています。

 

 

 肝心の箱売りリンゴは入って2つ目のドアのすぐ先に沢山箱が積まれていました。

一箱のリンゴと他をレジで精算してWAONで支払いです。入ってきた方と逆方向の出入り口から出ました。

 

 

 お昼に訳ありリンゴを皮をむいで食べましたがどの様なわけがあったのでしょうか分かりませんがとても美味しかったです。

 

 

 ここ何日かは口コミができていません。明日からは少し頑張れるといいなと思いますただ、中々新しいところへは行けていません。ここ何日かは予定がはいっていましたし畑の仕事もしまして時間が取れませんでした。気になるところは殆ど行ったと思います

 

 

 遠くまで出かけられるといいですが?お隣の香川や高知へ行けていないのも資料を追加しにくいことの一因です。早くいなくなれ新型コロナウイルス

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。