2021年2月20日        5%オフ。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 今日はイオン5%オフうっかり忘れていました。火曜日にフジグラン新居浜で買い物して券をもらうとこちらは木曜日・金曜日・土曜日食品5%オフです。フジグラン新居浜で買いたいものがあります。やはりいいなと思います。

 

 

 フジグラン西条でも火曜日に買い物して券をもらいこちらは金曜日と土曜日に買い物してもらった券を新居浜と同じようにレジで出すと5%オフになります。フジグラン西条はペットボトルを粉砕機処理しに行くため行く回数はフジグラン新居浜より多いです欲しい服もフジグラン西条にはあります。ま、どちらがいいかはその時の運次第何方でいい衣料に出会えるかは行って見なければ分かりません。

 

 

 他のグランはどうなのかは火曜日に行ったことがないか。全く行ったことがないかです。前は数回行きましたがその時は子供たちが小さかったですからドライブでちょっとした日帰り旅行気分で行く道程を楽しみにしていたと思います。

 

 

 ほっともっとのロースかつ丼税込390円チョッと魅力です。一時期はほっともっとの弁当にハマっていましたがここ何年も買いに行きませんね。まだ吉野家WAONで支払いできる店には行きますが。かつ福は何と言っても水曜日の午後二時半までに入店して持ち帰りを買うのが一番です。

 

 

 今はGOTOEatキャンペーンプレミアム付えひめの飲食券に頼るのが一番ですね。六月三十日まで伸びましたし。美味しいものを確り食べたいと思います。食べる楽しみも欠かすことは出来ません。

 

 

やはり楽しむことは大切だと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。