2021年2月23日       昨日とうって変わって。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 昨日は午後から強風でした。ビックリするほどの風力でした。お布団をしまうのにも苦労しましたが、昨日とうって変わって今日は穏やかな風が吹いていました。昨日と今日の風が反対ならとも思いました。今日は陽気に誘われてはみたかったのですが、都合上玉子を買いに行きました。今日は出掛けたのがそれだけです。

 

 

 ちょっと話がずれてちょってなかもしれませんがやはり驚きをかくせません。秋広選手。他チームの練習試合3試合で1安打でしたが、今日は2塁打2本。202cmの身長も凄いですが一軍定着出来ますか?気になるところです。ドラフト5位なのですが今注目度は高いようです。開幕一軍入りできますように。期待しています。

 

 

 今年はまだ何をしようかなと考えていますが、まだ何もひらめきません。今のところは2018年9月頃から始めた口コミを新型コロナウイルスに邪魔されながらも継続中です。2019年8月29日からプロのブロガーの方からGメールがたまに届きますが最近はうっかりすることも多く返信をするのを忘れていたりしますが今日は確り返信を送りました。

 

 

 2020年9月5日?頃からブログを続けています。初歩段階としてもまだまだ序の口にもなれませんが、少しでも楽しいことが上手に伝えられるように精進してまいります。とても評価していただけるまでの文才表現力はありませんが気軽にホッと一息できるほのぼのとした安心感を目指したいと思います。

 

 

 週の後半は雨が降るようです。金曜日ころここ2日ほどは暖かかったですけど明日は寒気が南下してくるようでまた寒さが舞い戻ります。毎日昼間も洗濯をするようになりどうしてもお天気のことが気になります。ジャガイモを今年は早めに植えましたのでもう暫くはゆっくりとして里芋やスイカやサツマイモなども植えていこうと思っていますが今年はどうなるやら。今のところは雨が降っても影響はないですが、雨も必要ですがやっぱりお天気の方が嬉しいです。

 

 

 いつもと変わらない今日から明日へ。変わらないのは自然も含めた日常生活で変わらなければいけないのは古き自分。今年はもっと明確に自分の行きたい方向を見出したい見出せる自分になりたい。自分は変えられると信じて、紆余曲折しながらも前に進み楽しみを持って生きていたいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。