2921年2月26日        昨日の夜中から今日の夕方までずっと雨。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 さして特別に言うほどでもありませんが、ずっと雨が降りました。全く珍しいことでもありません。明日は今月最後の口コミとして一か所だけでも投稿したいです。28日もありますが28日はゆっくりしたいです。

 

 

 里は雨でしたが山は一時雪に覆われていました。特に寒すぎることもなく温かくて過ごしやすいということもなく。雨に降られる以外はいつもと変わらない。一日です。

 

 

 今日もとりたてて言うこともなく何かがあるわけでもなく変わることもなく昨日から今日へ、今日から明日へと時は流れていき今日もまた昨日を同じ過去になろうとしている。

 

 

 フジは毎月25日・26日・27日エフカに2万円チャージするとエフカポイントが200ポイントもらえます。

 

 

 26日は風呂の日ですね。あまり意識したことはありませんが今までは26日が休みとは限らなかったです。お風呂は湯舟よりサウナ12分間サウナに入り体を冷まし、また12分間サウナに入ることを5セット繰り返します。ゆっくり交代浴をしますがその繰り返しをすると疲れますがいい新陳代謝になったと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、  

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。