2021年3月9日       838件の口コミの閲覧回数が350.049回有難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 うどんほの香の口コミの閲覧回数1.026回有難うございます。前は宗像寺側の近くだったと思います。一時期こちらに用事がある時はわざわざうどんほの香によってお昼を食べていました。あれから暫くして久し振りにその通りを走らせたときうどんほの香はありませんでした。程なくして滝の宮公園のところの近く?にうどんほの香ができました。でもまだ、こちらに移転してからは一度も行ったことがありません。機会があれば行ってみたいです。

 

 

 ハローワーク四国中央(愛媛県)1.001回の口コミの閲覧有難うございます。口コミの写真の閲覧回数玄関ですが、42.312件と7.436件と444件有難うございます。あの頃は大変お世話になりました。感謝です。新型コロナウイルスで大変だとはおもいますが、慌てず、無理せず、諦めずで今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

新居浜市市民の森キャンプ場口コミの閲覧回数615回有難うございます。口コミの写真の閲覧回数2.337件この場所は炊飯が出来る竈門があるところです。閲覧有難うございます。アウトドアには最高の場所だと思います。わりと国道にも近いです。休みの日にお天気が良ければのびのびと遊ぶのにもってこいなところです。

 

 

 カルビ屋大福伊予三島店の口コミの写真の閲覧回数73.757件有難うございます。新型コロナウイルス禍だからこそ尚更焼き肉食べて元気にコロナに負けずに乗り越えたいですね。何年来言っていませんが、多くは食べてられなくなりました年で、でもたまには食べたい焼き肉を。

 

 

 カツレツ亭新居浜店の口コミの写真の閲覧回数13.354件有難うございます。かれこれ長い間行ったことがありません。とても美味しいのですが、我が家ではいけません。でも、子供が小さい頃松山からの帰り道途中で夕ご飯を食べると言えばカツレツ亭でした。新居浜も数回は行きました。

 

 

 なか卯西条店口コミの写真の閲覧回数12.025件有難うございます。前の時のことは殆ど残っていませんが、全然内装が変わった気がしますが、メニューも変わった気がします。

 

 

 ドラッグストアもり新居浜郷店口コミの写真の閲覧回数10.505件有難うございます。道の反対側斜め方向にはハローズ郷店があります。

 

 

 5.148枚投稿の口コミの写真の閲覧回数、3.129.749件有難うございます。838件の口コミに132もの高評価をいただき有難うございます。これからも慌てず、無理せず、諦めず口コミを投稿していきたいと思います。もしお姿が映り投稿してしまっていたら申し訳ありません。まだまだ未熟ですので邪魔をしないように心がけてまいります。

 

 

 改めて全ての皆様口コミの閲覧、口コミの写真の閲覧有難うございます。これからも楽しんでいただけますように精進してまいります。まだまだ、不慣れではありますが今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 愛媛県西条市丹原町北田野1190にあるHappybagel自家製酵母パンMegumi道の通りから駐車場へ入るのが楽にできるようになっていました。裏側に止める駐車場もとても広くなっていました。人気が一段と高くなったようです。そうですよね。新型コロナウイルスに邪魔されて困っているから尚更ハッピーベーグルでパンを買い。家で誰かとコーヒー飲みながら、紅茶を飲みながら、お茶を飲みながらベーグルを食べ至福の時を過ごす。大切な時間があっていいはず。コロナに負けるな。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年は全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。