2021年3月13日        一歩前へ。ほか。    

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 去年初めてブログを始めましたが、今年は一歩進んでみたいと思います。具体的にはありません。殆ど生活のことにはなると思いますが、一歩一歩前に進んで行こうと思います。

 

 

 勿論口コミも、口コミと被ることもありますが、どちらも僕の大切なものどちらがどうのということはありません。中々口コミの投稿ができない時もありますが、やはり続けていきます。

 

 

 久し振りにプロのブロガーの方からGメールが来ました。とても嬉しいです。有難いです。どこまで出来るか?出来ているかは分かりませんが、繋がっている方たちをずっと大切にしたいと思います。そう、この繋がりを大切にしていきたい。長い間ではないかもしれませんが、こうしてできる間はずっと続けていきます。

 

 

 何分先がみじかいですから、尚更繋がりを大切にしたいです。何を楽しむかっではなく生きていること自体を楽しみたい。大きなことをするとかではなく特別な何かをするとかではなく昨日と変わらない今日繋がっていく明日へ気取ることなく、とらわれることなくごく自然に楽しむ。

 

 

 松山へはもう4か月半も行っていないです。三越松山店の地下のミニクロワッサンが食べたいです。まめ餅も買いに行きたいです。伊予鉄高島屋へも。エミフル松前はどんな風に変わったのでしょうか?あ、ドン・キホーテもまだ一度もいったことがありません。どうなのでしょうか?行っていない分とても気になります。

 

 

 ここでお詫び申し上げます。南予へ行けていないことに、大変申し訳なく思っています。必ずや行く機会があると信じています。

 

 

 明日はやはり自分の足で向かうもの、だけど決して一人ではない。一人ではできないと思います。みんなで一緒にみんなの力を合わせて明日を切り開く。何があっても何が起ころうとも、くじけそうになっても、戸惑うことがあっても、例えどんなに困難なことでもまた、前を見て、一歩前へ。

 

 

 

 行きたいが多くの好奇心に繋がりますように、昨日も今日も大きくは変わらないかもしれませんが、そこにはささやかな楽しみがたくさん詰まっています。何気ない、変わりない中に沢山の幸せが詰まっています。たわいない、とりとめもないことに感謝です普段と変わらないがとても愛おしく感じます。あるがままにあるがままをが大切です。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。