2021年3月18日        やっとグーグルマップに載りました。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 オープンは先月の27日でした。今日見るとやっとグーグルマップに載ったようです。スーパードラッグひまわり大町店の位置。

 

 

 この通りは他にもMACもありますし、MACの隣はハローズ西条店です。MACの横には何が建つのでしょうか?洋菓子フェアリーテール西条店もあります。

 

 

 ダイレックスついたち店もありまして。ダイレックスついたち店のすぐ横にはドラッグストアモリついたち店があります。

 

 

 西条運動公園を目指して進むとディスカントドラッグコスモスついたち店がありますフレッシュバリュー西条店がありましてフレッシュバリュー西条店からいとまちマルシェが見えます。

 

 

 機会があれば西条運動公園の散策をしたいです。西条市ひうち体育館は一度だけ行きました。ひうち球場は昔高校野球を見に行きました。西条のプールも数回いきました。

 

 

 旧で言う小松や丹原のことはあまり知りません。徐々に興味を増やしていきたいです。その中で旧の小松と丹原の魅力を知ることが出来たら嬉しいです。きっと驚きの感動が沢山そこにあるはず。(旧としたのは僕の中での整理です。地区の範囲は分かりませんが、合併前。いえ、秋祭りを意識していますからどうしても旧の地区名はとても大切になります。)

 

 

 気になるところは他にもありますが中々タイミングがあいません。行くとなるとやはり予定しておかないと中々行けません。麵屋壱もかなり前からずっと行きたかったのですが中々タイミングが合いませんでしたが覚悟を決めてというか必ず行くと決めてやっと行きました。その後も一回行きました。昭和のレトロな雰囲気ではありますが美味しかったです。

 

 

 龍河神社までの階段を上って行くのも降りてくるのも大変でした。今まで行ったことのある神社では一番険しかったです。

 

 

 昨日からお彼岸ですね。お墓をお参りして。春分を超えると一日一日日が長くなります。個人的には暖かくなってくれると体も動かしやすいです。気持ちも変わってきます温かさを感じる季節も感謝です。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。