2021年3月23日        今まであつた、ユアーズco-opさようなら、有難うございました。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ユアーズco-opが解体されているのをみました。事情が分からないので間違っているかもしれませんが、今までそこにあった。ユアーズco-opお世話になりました。いろんな思い出があります。職場の同僚の結婚式に呼ばれて出席したこと数回ありました。

 

 

 僕を成長させていただいたものの一つです。解体後はどうされるのかは、分かりませんが、今まで有難うございました。そこの跡地が何になりどう変わるのか?楽しみにしています。今までご苦労様でした。

 

 

 何度か招待されての利用でしたが、やはり今までの関係が無くなってしまうのは寂しです。回数としては少ないですが、人様の幸せを祝うことが出来ましたことに感謝します。出席させていただいて嬉しかったです。その全てはユアーズco-opがあったからです。そのことは忘れません。(そこにあったユアーズco-opのことです。)

 

 

 口コミの写真が合計3.524.531件有難うございます。口コミの高評価も新たに2件、合計137件いただきました。有難うございます。まだまだ大変な時期本当に有難うございます。

 

 

 四国中央市クリーンセンターの口コミの写真閲覧総数51.374件有難うございます。何と言っても2018年の1月から3月いっぱいぐらいまでは一番お世話になりました。去年も行く頻度は2018年に比べてかなり少なくなりました。今年はまだ一度も出しに行っていません。どこにそのようなゴミがあったのかと思うぐらいゴミを出させていただきました。お世話になりました。こころよりお礼を申し上げます。有難うございます。

 

 

 ドラッグストアモリついたち店の口コミの写真閲覧総数31.142件有難うございます。西条市ついたちにあります。すぐ横にはダイレックスついたち店があります。最近ちょっと足が遠のいていますが、でも気になるいいお店です。

 

 

 かつれつ亭新居浜店の口コミの写真閲覧総数20.8335件有難うございます。一度ランチを食べに行ったことがあります。その前は子供たちが小さい時、サクッとして油濃さがなくさっぱりと美味しさです。中々行けませんが、また美味しいランチが食べたいです。

 

 

 なか卯西条店の口コミの写真閲覧総数20.666件有難うございます。以前のなか卯のことも思い出すことは出来ませんが、リニューアルされた?なか卯のランチ美味しかったです。

 

 

 全ての皆様有難うございます。多くの感動をいただきまして言葉もありません。皆様に支えられ出来ましたことは僕の宝です。それから全ての皆様にどんな苦難が待ち受けていようと、慌てず、無理せず、諦めず前を向いて、決して一人ではありません。勇気をもって自分の道を進んでいただければ嬉しいです

 

 

 言葉で言うほど簡単ではありませんがポジティブに生きて人を思いやれる心があれば道は開けると思います。ブログを始めようと思って一年かかりました。内容はともかく最後までブログを始めたい気持ちを持ち続けたからこそできました。教えていただくときもブログを出来るよう設定することのみにポイントを置きました。ケーズデンキ新居浜のパソコン教室で全てしていただいたのですが、とても感謝しています。

 

 

 でも、何かしたい、それだけはしたいと一点だけに集中しないと出来ませんでした。だからこそ口コミもブロックも全ての方に見ていただき参考にしてほしいです。変えられるのは自分自身だという記事を読んだことがあります。まさにその通りです。ある人が百万円あっても生かすことが出来なければただの紙。ただの紙でも生かすことが出来れば百万円です。

 

 きっと得られるものがあるはずです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。