2021年4月20日         今日も朝からお腹の機嫌が悪い。お礼を、沢山口コミの写真を見ていただいて有り難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 昨日で一段落ついたと思っていましたが、今日もお腹の調子はよろしくはありません。二日続けてお腹の調子が芳しくないのは、あの4回食事ができなかった時以来です。最もあの時は食べることが出来ませんでしたが、今回は確りと毎回食べれていますのでしんどいながらも体を動かせることも問題ありませんし、ふらつくことも、立ち上がれなくなることもありません。

 

 

 でも本当に嬉しです。総数ですが、口コミ写真の閲覧回数4.403.134件有り難うございます。あと4ヶ月で口コミに写真を投稿し始めて一年になります。正確に何日からか覚えていないのでいつからかは分からないのですが、月日の経つのは早いですね。もうそんなに時が過ぎたのかと信じられない気分です。

 

 

 なか卯西条大町店の写真の閲覧も44.500件にもなりました。有り難うございます。正直前の時も多分一回行っただけだと思いますし、今回もあの日に久し振りに行きたいと思い足を運びました。前のお店の感じも忘れてしまいましたが、今回は驚きでした。

 

 

 海ぶねスミマセン入ったことは一度もありません。外観がとても斬新な気がして写真を思わず撮ってしまい、魅力というものに負けてしまい、載せたいと言う思いに駆られて思いのままに投稿してしまいました。申し訳ありません。30.047件もの写真を閲覧していただき有り難うございます。

 

 

 フジグラン新居浜北側が正面になるのですね、殆ど正面から入ったことがありません。南側やフジグランの横の駐車場からいつも入店しています。正面からの写真を23.413件閲覧していただき有り難うございます。20代からも利用していたフジですから多くの方に見ていただけると嬉しいです。

 

 

 ローソン写真閲覧21.146件有り難うございます。でも正直いろんなところのローソンへ行ったことがありますので沢山閲覧していただきましたが、どこのローソンだったか忘れてしまいました。申し訳ありません。

 

 

 フジグラン新居浜の横にあるミスタードーナツです。21.132件もの写真の閲覧有り難うございます。今ではこの地域にミスタードーナツはここだけになりました。西条玉津にあった。ミスドウも閉店しました。でもセットが依然と違って変わってしまったのはとても残念です。

 

 

 いろいろと大変なこととは思います。僕に出来ることは口コミに投稿することぐらいしかできません。でも一緒に、慌てず、無理せず、諦めず前に進められたらいいですねこの愛媛をこの日本を世界中を慌てず、無理せず、諦めず明日に向かって皆様と歩んでいきたいです。

 

 

 考え方、見方、感じ方、生活様式や文化の違いはあれ、今日を乗り越えて明日へ、親から自分へ自分から子供へ繋がり合うと信じて。未来は誰のものでもない全てのせいめいのもの、生き物全ては誰かの大切な関係です。いい未来を。

 

 

 本当に多くの方写真を閲覧していただき有り難うございます。毎日忘れずに精進してまいります。みんな少しでもほっと出来ますように。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 

 こころより願っています。