2021年4月27日         Amazonさんへまだ使っていないアプリについて気をつかっていただいて有り難うございます。でも、ブログと口コミを世界中に広げていただける方がうれしです

   こんにちは伊予之鈍才です。

 

 長いタイトルになってしましました。別に僕の内容が素晴らしいから世界中に伝えてほしいということではありません。動画を見ませんかと勧めていただきその気持ちはとても嬉しのですが、良かれと勧めていただけるのであれば口コミとブログを世界中にAmazonさんのお力で広めていただき一人でも共感が持てたり、心救われるのならばどれだけうれしいことか、ということです。

 

 

 そう使っていないからと気を回していただけるのなら僕が喜ぶと思うなら、口コミとブログを広げていただきたい。普段そんなにTVをみません。スマホも動画は一切みませんから僕のためを思ってのことだと思いますのでそこは僕の口コミとブログを広めていただければ幸いです。

 

 

 Amazonさん気を使っていただき有難うござします。口コミも、ブログもこんなに素晴らしいものなんだよ。誰にでも出来てみんなの参考になる素晴らしい、ある時は人生の道標、ある時は共感、ある時は心の支え、それもブログではないかとまだまだ駆け出しの僕が言うのもおこがましいですが。ためになるのがブログだと感じています。(僕のブログではためにならないかもしれませんが)

 

 

 折角好意を持っていただきましたのでAmazonさん何卒よろしくお願い申し上げます僕以外の方のブログは参考になると思います。Amazonnさんも世界中の人のためより良い暮らしをサポートするためだと思います。ブログも形は違いますが世界中の人が自分自身に気が付いて本当の自分を見つめ直し、自分を高め世界中の人を思いやることが出来る。

 

 

 そう道は険しいが、一歩、一歩、慌てず、無理せず、諦めず、みんなそれぞれに望むそれぞれの豊かな人生。一人、一人の人生どのようなものかは分かりません、でも口コミで得た情報を知り憩いの一時を味わう。ブログに接し己を高め教養を得ることも出来ます。

 

 

 まだまだ僕の出来ることはほんの一握りにも満たないものですが、世界中の思いを合わせて世界中の人たちと輝けると信じています。心より感謝いたすとともに世界中にお返しが出来喜んでいただけるようになることを切に願っています。

 

 

 ここで本来言いたかったことあげます。こじんてきですが。

 

 

 今までずっとトランクスをはいていました。そちらの方がパンツすきですから、大した話ではありません。)でもこの頃体調不良が目立ってお腹の調子も格段調子がよろしくはなくて困っていました。この季節でも調子が良かったり悪かったりと毎日違い時に一日の内でも芳しくない時が多々あります。

 

 トランクスと同じですが、体にぴったりとフィットするパンツ2枚持っていまして試しにはいてみると行けます。お腹の部分が体にぴったりとフィットする分温かいです。ただ、難といえば長ズボンをはいてるとはいえパンツから下は幾分かは寒いです。トランクスをはいている時よりは温かく感じます。

 

 

 新陳代謝の能力も下がっていますから考えておかないと一段と体調不良になってしまいます。でも、パッチだけははきたくありません。今年の迎える冬は確りと寒さ対策を考えたいと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。