2021年4月28日           ボクサーブリーフは暖かい。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 おっと、今入ってきたGメールによりますと口コミの写真の閲覧回数も4.574.695件になりました。総数が450万件もこれもひとえに皆様のお陰です。有り難うございます。心からお礼を申し上げます。これも一歩、一歩精進してまいります。

 

 

 ミニストップ新居浜喜光地店42.60件もの写真閲覧有り難うございます。ミニストップはイオンカード、WAONカードで支払いができます。しかもこの辺りにあと2件のミニストップ店があります。ここのミニストップの道路を挟んで南側にこがね製麵所があります。

 

 

 JAえひめ未来本所は新居浜市役所通りと反対に車を走らせるとあります。写真の閲覧30.447件も有り難うございます。たまに裏側のあかがね市で買い物をします。JAえひめ未来へは行ったことがありません。裏の御店ばかりです。野菜や苗そどを買います。

 

 

 セブンイレブン新居浜高木店も21.271件もの写真の閲覧有り難うございます。セブンイレブンアプリ使っています。セブンイレブンで買い物をするときは必ず。

 

 

 新居浜郵便局写真の閲覧20.955件も有り難うございます。夜の新居浜郵便局も昼間とはまた違った面持ちがあります。東側には中央公園もあります。数回ほどATMを使ったことがあります。建物の正面と西側直ぐ横と配送車が入るところに車を止めることが出来ます。

 

 

 ファッションセンターしまむら20.249件もの写真の閲覧有り難うございます。こちらのしまむらは残念ですが、どこの店舗だったか覚えていません。すみません。

 

 

餃子の王将南久米店20.162件もの写真の閲覧有り難うございます。ここで何回か昼食を食べました。美味しかったです。松山へ行った帰りはここで餃子を買って帰るのですが、去年の10月以降松山へ行っていないので当然ここもあの時から行ってませんまた、美味しい餃子が食べたいです。

 

 

 いつも皆様閲覧していただき有り難うございます。心から感謝申し上げます。

 

 

 今日新しいボクサーブリーフを買いました。やはりぴったりとフィットしてお腹の辺りが温かくて体の調子がいいです。隙間が出来るトランクスは大好きですが、お腹が冷えてちょっと辛い思いをするのでお別れしました。とても残念ですが、せひはらは変えられません。

 

 

 60歳を越えると適応能力も次第に低下の一路がめにめにみえて感じます。寒さも年々厳しくとても辛く感じます。その点ボクサーブリーフは温かくて有難いです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。