2021年5月4日         ヨスさんGメール有り難うございます。口コミを見ていただいて有り難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ヨスさんからGメールきました。ヨスさんは自分の方の実家とは仲がいいようです。お子さんももちろん兄弟ものようです。ノリでバーベキューをされたそうです。僕と実家とは交流ありません。別に喧嘩をしているわけでもありません。親父もあちらに行きましたし、母親もあちらに行きましたので、付き合いは皆無です。

 

 

 両親の法要は当然行きます。それ以外はたまに野菜が出来て持って行くぐらいでそれ以外は行きません。好き嫌いではなく、そりが合わないです。一緒に何かすることもなく何かを一緒にしたいとは思いません。

 

 

 逆に嫁さんの実家には行きます。子供たちが小さい時から行きますので、無調法だとは思いますが、気軽に行っていますから何かの時は行きます。行きやすいですね。毎年数回ですが、お邪魔していますから。

 

 

 気楽やノリで付き合える兄弟同士の家族関係はいいですね。格式を重んじたり、主家を意識されると付き合いにくい。こちらは跡継ぎでないのでその辺りを意識しません。意識され、重んじられることはいいことだと思います。ただ、僕には合わないだけです普通で普通の付き合いが一番いいです。

 

 

 実家は5代目です。僕自身は名門でもない血筋、しかも本家は岡山の方になるので気には留めていません。岡山の本家はどうなのかはちょっと気になるぐらいです。 松山とはそれなりです。気を使うこともなく付き合いやすい。

 

 

 普段からの付き合いがいかに大事かと思います。それにはそりが合うか合わないか?人としてのタイプも重要ですね。でもそれも当てはまるか?嫁さんと僕とでは反対の性格でもそりが合わないことはない。娘が言う似たもの夫婦だそうです。どこがどう違うかうまく説明できませんが、合わない人とは合わないということでしょうか?逆に合う人とは不思議と馬が合う、合いますね。ま、定年退職しましたので困ることはないように願いたいです。

 

 

 ここ半月程新しい口コミをしていない気がします。写真の閲覧総数も4.830.501件もになりました。有り難うございます。

 

 

 熱烈タンタン麺一番亭伊予三島店72。862件も写真の閲覧有り難うございます。辛いラーメンが好きな方沢山いらっしゃることですね?僕は基本辛口は苦手です。塩ラーメン、醬油ラーメン、味噌ラーメンで選ぶとしたら味噌ラーメンです。たまにはお勧めもと思うのですが、殆どの場合味噌ラーメン食べます。一回しか食べに行ったことありません。でも沢山の方に閲覧していただけるのはやはりここのラーメンが美味しいからですね。皆様心から感謝いたします。

 

 

 四国中央市にあるハローワーク60,372件もの写真の閲覧有難うございます。これからも沢山の方の仕事の斡旋よろしくお願いいたします。新型コロナウイルスに邪魔されていますが、お体には十分寄与付けられますように、沢山の人を笑顔に出来ますようにお願いします。

 

 

 なか卯西条大町店59.905件もの写真閲覧有り難うございます。まだ、一回きりです。以前のなか卯についてももう記憶にございません。以前との違いは分かりませんが雰囲気が変わったのには驚きました。どこがどう変わったは全く分からないのですがちょっと気になりました。

 

 

 口コミも高い評価をいただいて心から感謝します。いつも時代も一生懸命全ての方は生きられている。ほんの少しの違い。偶然によるもの偶発的にあるもの何が幸いして、何が災いするかは分かりません。生を受けて必死に生きる。守るべきものや人たちを守る。ただ、結果うまくいかなかったとしてもその時、その時代を懸命に生きた。それは紛れもない事実であり真実であります。

 

 

 先進たちの思いをくんで我々の時代に活かして海苔の世代に受け継がれていくことは大切だと思います。

 

 

 皆様有難うございます。まだまだ未熟者ではありますが、慌てず、無理せず、諦めずに精進してまいります。今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。