2021年5月11日          使わないのに何故か?無くなるボディソープ。口コミの写真の閲覧総数500万件有り難うございます。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 午前中自転車でコーナンへ買い物に行きました。軽トラックを貸して下さるので鶏糞を買い荷物を軽トラで家まで運んで返しに行き野菜の苗も買って自転車できたくしました。畑に鶏糞をまいて耕運機で耕しました。

 

 

 鶏糞まきと畑耕しで夕方近く着替えて頼まれものを買いに再度自転車に乗りましたが、流石にきついの一言です。62歳になると今まで問題なく乗れていたことが、とても負担になります。朝と違い足に力が入りにくい。サドルを高くしているので不安定ですので十分注意しないと直ぐにこけてしまいます。つくづく年は取りたくはありません。

 

 

 とうとう口コミの写真の閲覧総数が5.098.688件になりました。これもひとえに全ての方のお陰です。有り難うございます。中には神社仏閣。地域に根差した心のよりどころ、僕の記憶違いでなければ、お神輿を階段から落とす、川へ投げ入れる神事があります。そのことについての知識が全くありません。だからコメントは差し控えらせていただきます。

 

 

 でも大切な地域にはなくてはならない行事であることは間違いありません。水かけ地蔵さんもいらっしゃいましたよね。何故かということを知らないのでお答えは出来ませんでも地域若しくは地区にとっては大切な行事だと思います。この地域では太鼓台がなくてはならないもの、一年間の五穀豊穣感謝の気持ちです。

 

 

 太鼓台はもともとお神輿のお供、今は単独ですが、大切な場所では必ず神様の御乗りあそばすお神輿の通った後、決してお神輿より先には行きません。そのような恐れ多いことはしません。山の幸、海の幸のお礼を忘れない。大切な心を忘れない。

 

 

 話はそれてしまいましたが、なか卯西条大町店もついに総数67.481件もの写真を閲覧していただきました。有り難うございます。武上の湯が近くにあります。腹ごしらえしてからゆっくりと温泉に入るのもよし。お風呂の後にお腹を満たすのも良しですね。自分のスタイルで楽しめるといいな!

 

 

 ミニストップ喜光地店でしょうか?とうとう5万の大台に乗りました。イオンカードでもワオンカードでもお買い物が出来ます。写真総閲覧回数53,。944件もいただき有難うございます。ミニストップがあると嬉しです。理由はちょっと気軽に寄って行こうでしょうか?確かに身構えると、どこにも入りづらいですよね。

 

 

 おおにしフラワー個人的にはフジグラン新居浜の近くだと思っています。50.553件もの写真の閲覧総数をいただき有り難うございます。ここ何年もお花のプレゼントをしたことがありません。でも素敵な贈り物気持ちを最高の形で伝える。手段の一つです。

 

 

 餃子の王将35.202件もの写真の閲覧総数いただき有り難うございます。南久米にあります。百円ショップもありますし、カレー屋もあります。フジ南久米店にレディ薬局南久米店もあります。去年の10月以降は言っていません。コロナが邪魔するので仕方ありません。

 

 

 ミスタードーナツこの界隈ではもう新居浜店のみになりました。あ、すみません、フジグラン川之江のフードコートにもあります。新居浜店30.701件もの写真の閲覧総数をいただきまして有り難うございます。フジグラン新居浜店の正面玄関の横にあります。フジグランに向いたとき右手にあります。

 

 

 皆様こころより感謝申し上げます。有り難うございます。

 

 

 我が家の浴室に僕のボディソープが2本あります。今片方にはまって片方だけ使っているのですが、もう一本が中身切れ、今回で2回全く使わないのに空っぽなってしまいます。仕方ないので今日からのボトルに補充しました。気が向いたときに使うため補充は忘れないうちにしました。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 こころより願っています。

 

 

 日本中の大切なものが未来永劫受け継がれますように。