2021年6月12日               カッコいい男たち。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 ってあげるとしたら、誰を上げか?誰を上げるのでしょうね?条件はやはりこの2021年になります。6月12日現在です。女性ですけどどうしても上げたい人は小島千鶴子さんは百%入りますよね。いつものちらっとになりますが、言葉ではいい表せないほど素晴らしい方だと思います。

 

 

 トヨタパワハラあったのですね。シヨックはありません。なぜなら社長自ら直ぐに謝罪して、人事の改善を即刻行ったからです。確かにあってはならないことですが、正面から受け止めてすぐさま行動しました。内容をどうのこうのは言いません。ただ、伝わってくるトヨタの社長の思いは?その胸中は本人にしか分らないでしょう?

 

 

 あと、大阪府知事今後もどう考えて人間として成長していくかを見てみたいです。北海道知事も気になる存在ですね。しっかりと堅実に物事を進められる方でしょうか?滅多にニュースでお見掛けしませんので、憶測になってしまいまして申し訳ありません。

 

 

 記憶違いでなければ、福岡市長も立派な方だとか?

 

 

 そのような話はちらほらですが。吉村知事は結構記事読んでいます。記事でどのようなことを伝えてくれるのか?もちろんいい時も悪い時もあります。それを望むわけないのに、でもどんな時でも真剣に正面切って行動しようとしている姿は感銘します。

 

 

 一貫した思いで一貫した行動は難しいと思います。いろいろと人生を過ごすと思わぬことや突発的なことはあります。大事なのをそれにどう向かい、どう行動するかだと思います。

 

 

 求める人生は全く思いもしない方向から思いがけず、思わぬ形で来るそうです。人生はその時々で試してくるともいわれています。それはいつ、どんな形で、どのように来るのかは誰にも分りません。

 

 

 そう人生いつどのように試されているのかは誰にも分かりませんが、恐らく今この瞬間が試されているかもしれません。何を望むか?望まざるかも関係なく試されていることでしょう恐らくはその人に、あっているのかは分かりません。でも人生の中でいろいろと試されていることは事実でしょう。

 

 

 自分の思い通りのゴールは来ないそうですが、必ず与えられたゴールが来るそうです。どのようなものになるか?分からずとも投げ出さず最後まで答えは違っていても前に進むことが大切でと思います。

 

 

 僕はカッコいい男にはなれませんでしたが、せめて口コミとブログでほんの少しだけでもお役に立てたらと思い続けていこうと思っています。ま、カッコいいといわれる時期は過ぎてしまいましたし、かっこいいことは一度もありませんでしたが、今はカッコいい人が出てきますように心で祈っています。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。