2021年8月17日              リホームに本腰をいれる。ほか。

   こんにちは伊予之鈍才です。   

 

 

 今日は医院でコロナのワクチンを接種しました。これという思いはありません。その後は買い物の寄り道をして帰宅しました。

 

 

 帰宅すると業者の方とエディオンのリホーム担当の方が来られていました。嫁さんがいろいろと聞いていたと思います。やはり嫁さんに納得してもらい得心してもらわないと一歩も前に進みません。

 

 

 そう僕では安い商品を安ければ安いほどいいと思っています。嫁さんに本腰を入れてもらわないとその点ではエディオンと業者のの説明で納得してくれたようです。というかやっと本腰を入れてくれたようです。

 

 

 嫁さんがトイレをどうリホームしたっか?洗面台をどうしたいのかをはっきり決めていただかないと後では取り替えることもできません。そんなにも安くなることはないでしょう。システムキッチンやバスルームを考えを業者の方に伝えてもらわないとその点では今回確りと思い描いたプランを伝えて気に入った見積もりが出来るのではないでしょうか?



 口コミの写真の閲覧。かつれつ亭新居浜店の写真の閲覧総数が101。954件もいただきましてありがとうございます。ひとえに全て皆様のおかげrです。2020年9月16日の投稿とあります。約11か月で10万件にもなりました。いろんな生き物たちが危険を隣り合わせで網を引きあげていました。去年の思い。9月16日に写真を投稿しまして皆様に閲覧していただきありがとうございます。

 

 

 

 全ての写真の閲覧も 9.431.994件もしてただき有り難うございます。全ては皆様のおかげです。

 

 

 やきとり古家の写真の閲覧総数が73.239件もいただき有り難うございます。ミニストップ喜光地店の写真の閲覧総数が72.132件もいただき有り難うございます。

 

 

 まだまだ未熟ではありますが、悩み戸惑うこともありますし、決して正しい人間ではありませんでも心して少しでもいいものを、未来を担う人たちに少しでもいい大切なものを託せればさいわいです。

 

 

 まだ人の思いは汲めていないかもしれませんが何事も全て慌てず、無理せず、諦めず前に進められるように考えていきたいと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。