2021年9月1日              少しだけ載せる。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 少しだけ載せたいものを。2022年3月フジとマックスバリュ西日本がイオンの子会社に、2024年3月にフジとマックスバリュ西日本が合併ですか。

 

 

 セブンイレブンもいいですよね。やはりセブンイレブンアプリのご利用有り難うございました。を聞かないと、と思います。先月の下旬はがっばっておにぎりを2つ買いました。何故ってそれは100ポイントが付いてくるからです。しかも塩にぎり結構おいしいです。

 

 

 co-opだって金子も神郷もお陰様で20個スタンプを貯めることが出来ました。どちらも100円引きと200円引きで結局両方を合わせて600円分引いてもらいましたそれにお好みクーポン券と200円引きの両方使えちゃいましたし、恐るべしco-opです。次にco-op山根に行き先にスタンプを獲得すると買い物時に100円引いてもらえます。今co-opもスタンプは4箇所集めていますからこれからも気長にコツコツとスタンプを集めたいです。 

 

 

 ローソンもいいですね。前ほどは買いに行きませんが、何と言ってもポンタでポイントを貯めてWAONで支払いするとWAONのポイントも付きます。しかもスタンプを貯めて景品をもらっちゃおうみたいな。今回やっとこさ、60個貯まりました。スヌーピーのタオルやいろいろもらいました。でもどちらかというと夏の方がいいですね、のどが渇くのでお茶を買います。でも100円のやつ以外はあまり買いません。あとミックスサラダを買うことが多いです。

 

 

 お得感はやはりレディ薬局ですか?今はアプリでレディと楽天のポイントでポイント少しもらい支払いはWAONでしかもポイントももらえてもらえてお得が一度に3つです。

 

 

 フレッシュバリューもカード渡しポイントをもらいます。マイバッグ持って行きます。どれも、これも塵も積もれば山となるです。

 

 

 一時期、はまっていたのがドラッグストアモリです。最近ではたまに、のりたまふりかけの58gを買いに行きます。

 

 

 ハローズも忘れてはいけませんよね。全てのお店にコロナに負けるなと心の中で心より応援申し上げます。

 

 いろんなのがあって世界が成り立つ。

 

 

 フジがイオンの子会社になるのはさほど、驚きません。いろんなお店があって、それぞれの特徴があってそれぞれの思いがあってそれぞれの魅力が見つけられる存在であってほしいと思います。

 

 

 でも、今日は疲れました。本来はお布団を干す予定ではありませんでした。雨が降る前に山にお水を汲みに行こうと思っていました。午前中のうちに。それがいつの間にかお布団を干すことになってしまいました。当然少しの間だけタオルケットを洗うのではなく干すだけのつもりでした。少しおうばんのような気もしますが、結局は洗っちゃいました。

 

 

 一番はお布団が干せたことです。雨が降るのも明日のようです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。