2021年9月8日        ON(王貞治さん・長嶋茂雄さん)の慧眼は素晴らしい。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 口コミの写真の閲覧総数が9。304.713件もいただきました。有り難うございます。これからもよろしくお願いします。一歩、一歩ゆっくりと前に進めて参ります。慌てず、無理せず、諦めず一個でもいいですから。気持ちを込めていきたいです。文章が拙くても心を込めて少しでも楽しく思っていただければと思っています。

 

 

 やきとり古家の写真の閲覧総数が96.981件もいただきました。有り難うございます。昼間は予約をしていた方がいいです。アンティークな室内、昭和風のスタイルのお店で食べるのもおつです。一度テイクアウトでお弁当を2種類買いました。大きな鶏肉はとてもおいしくて満足です。ただ、夜のやきとり古家のことは知りません。昭和初期の雰囲気を味わいながら、焼き鳥で乾杯しアルコールを飲むのは最高でしょうね?

 

 

 フラワーおおにしの写真の閲覧総数が72.271件もいただき有り難うございます今もたまに前の道を通ります。

 

 

  ローソン新居浜新須賀店の写真の閲覧総数が51.374もいただき有り難うございます。新居浜にあるローソンの3番目に新しくできたもう3番目ですね。バスターミナル店が一番新しいですね。次が新居浜松原店でしょうか?

 

 

 ここでお詫びを口コミを見ていただいて嬉しいのですが、忘れてしまっていたり、勘違いしていたり、気づかないことがあります。申し訳ありません。自分で撮って投稿しておきながら気が付かないとは申し訳ございません。

 

 

 その才能は素晴らしかったけど、輝き続けることが出来ませんでしたが、もし、怪我をしなければ巨人の真の4番バッターでした。長嶋茂雄さん、王貞治さんに続く4番です。その次が松井秀喜さんです。その魅力は誰もが認めるところで僕の知る範囲では表現しつくせませんから省略させていただきます。

 

 

 そのセンスは選手としてとどまらず指導者としても魅力があるのですね?本当にあの怪我さえなければと思うのですが、こればかりは、どうもできなかったのでしょうね。そのあふれる才能は枯れることなく指導者として輝いているとは、流石は王貞治さんの次の真の4番です。吉村禎章さんです。

 

 

 生え抜きの4番です。長嶋茂雄さん、王貞治さん、松井秀喜さんそこにやはり、吉村禎章さんが入ります。4方の魅力は遜色ないと思います。ただ、残念なのは長嶋茂雄さんの記憶がない、そう明確に記憶としてはいっていません。王貞治さんはあの756号の時や最終868号の記憶がありますが、長嶋茂雄さんはうっすらとしか記憶にはないところが残念です。

 

 

 長嶋茂雄さんと王貞治さんから認められる人物の吉村禎章さんは本当にすごい人物なのでしょう。立派な指導者の道を歩まれたのでしょうね。吉村監督が誕生すれば確りと応援します。その辺りはどうなるかは分かりません。あくまで吉村監督が誕生した時の話になります。

 

 

 魅力あるファンのための試合を見てみたいです。また、真の4番バッターを見てみたいです。松井秀喜さんの次の真の生え抜きの4番バッターは誰になるでしょうか可能性を秘められた選手はいますが、真の4番につくのは?どうでしょうか?長嶋茂雄さんを入れて5番目の真の4番バッターははたして?というと差別と言われるかもしれませんが、そこにつくには並々ならぬ努力があったはずです。

 

 

 明徳義塾の馬淵監督が5連続フォアボールにしてでも対戦を避けたかった松井秀喜さんはそれだけの素質を持っていたのでしょう。それ以降ある人物以外公式戦で全て四球で対戦を避けた。避けられた選手のことは聞いたことがありません。2選手いましたがプロで活躍したのは松井秀喜さんだけです。

 

 

 今の時代にそれを求めてもと思うか?今の時代だからこそあえてそれを求めるか?はどちらなんでしょうかね?いい悪いを抜きにして、時代を抜きにしてみんなを魅了する選手が現れるかそれは次の監督の力量かもしれません。やはり元気や勇気をもらえる4番の力を信じたいです。多分今だからこその気持ちがあるのかもしれません。そうやりきれない気持ちを打開したい思い、その人の魅力に同じ時を刻みたい思いがあるのだと思います。

 

 

 変わる、変れるは一つではありません。それぞれにいるポジション、出来ることを出来るように変えていくことの中に新しいものが生まれる。世の中は決して一人や一部の人たちのものではありません。みんなでそれぞれにそれぞれの思いと力でなし得るものだと思います。世の中が良くなるのはみんなの力。それを鼓舞する存在や勇気を与える存在もあっていいと思います。道は日々しくとも歩く価値はあります。自分自身を信じることが一番です。

 

 

 話は変わりまして今日から月見バーガー濃厚とチーズは諦めて今日は月見を4つ買いました。モバイルオーダーとお店で注文のクーポンで4つ買えるそうです。次は試してみたいです。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。