2021年9月14日         昨日の夜と今日の夜では気温が違う。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 初めに、スミマセンまた、やっちゃいました。今日の記事を13日にしてしまいました。14日に訂正しました。申し訳ありません。

 

 

 口コミの写真投稿数が6.500枚そんなになりますか?一年余りで、その枚数になるのですね?普段は全く気にかけていません。

 

 

 口コミの写真の閲覧総数が9.550.819件もいただきまして有り難うございます。これも全て皆様のお陰です。有り難うございます。

 

 

 やきとり古家の写真の閲覧総数が102.415件もいただきまして有り難うございます。意識しなければ気が付かづに通り過ぎてしまいます。あれからは買いに行ってませんが、新型コロナウイルスが落ちつけば、予約でお店でランチを食べたいです

 

 オフハウス西条喜多川店の写真の閲覧総数が90.296件もいただきました。有り難うございます。2回ほどブックオフの方には行きました。2018年にはオフハウスに沢山売りに行きました。今は、ほんのたまにぐらいです。

 

 

 元祖驢馬の写真の閲覧総数が53.619件もいただき有り難うございます。こちらに移転してから一回行きました。以前からかなりのときを経て食べましたので以前と比べるとどうでしょうね。結構カリッジュもあって、以前とは違いますかね。美味しいざんきを有り難うございます。

 

 

 モスバーガー伊予三島店の写真の閲覧総数が51.982件もいただき有り難うございます。思った予定通りには行きませんでしたが、久し振りのモスチキン、海鮮モスバーガー美味しかったです。

 

 

 昨日の夜までは半そでと半ズボンのパジャマでも寒さを感じることなくすごせましたが、今晩は肌寒く流石に若者のように半そでのパジャマではいられませんでした。幸いこの前買った長袖のアンダーシャツを着まして、この前一応念のために長袖のあいものの長袖のパジャマを洗っていてよかったです。もしも寒く感じたら長袖の季節になりますね。

 

 

 きっちりではないかもしれませんが、しっかりと秋の気配です。まだ、ゆっくりとじっくりと秋を満喫できませんが、秋の味覚とともに移り行く時の流れを感じられたら。

 

 

 お天気は不安定ですが、衣替えや秋を迎えて、ゆっくりと過行く季節の中に。ホット一息つけるといいですね。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威が続きますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。