2021年10月19日            感謝しかありません。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 マルナカ東予店の写真の閲覧総数が71.139件もいただき有り難うございます。この通りの少し奥まったところにあります。ここの通りは、前はフジ東予店だけが目立っていた感じです。ディスカントドラッグストアコスモスやマクドナルドなど通りにはいろんなお店が並んでいます。

 

 

 それでも少し前に通った時には見落としていたかもしれませんが、見当たらなかった気がします。ヤマダ電機もありますし、ずつと、国道の方へ向かっていくと丹原公民館が、ありまして、その裏側に知る人ぞ知る、パッピー・ベーグルがあります。って普通の民家です。3回行きました。3回目の人気には驚きました。

 

 

 そのハッピー・ベーグル、いえ、丹原公民館から国道へ向かうと今度は「うしろのしょうめんだーれ」があります。このお店では主菜を選んで注文して副菜は一つ自分で選んできます。主食も自分で選び、スープにするか?味噌汁にするかも自分で決めます。食後の飲み物も自分でカップを取りに行って何を飲みたいかを決めます。

 

 

 この通りは一日中いても飽きない。いろんなお店を回ることが出来ます。木村チェーン東予店もあります。昔通った時は殆ど田んぼばかりで、行けども、行けども左右には田んぼと畑しか見えませんでした。今や洗練された。ショッピング・ストーリーになっています。

 

 

 元祖驢馬の写真の閲覧総数が70・842件もいただき有り難うございます。中々移転先を見つけられずに、いましたが、ザンキのテイクアウトのみ販売です。ザンキも今どき風です。前はからっとしっかりとあげられていたように思います。やわらかジューシーが今の鶏肉の上げからでしょうか好みの分かれるところです。

 

 

 伊予銀行三島支店(四国中央店)の写真の閲覧総数が70.352件もいただき有り難うございます。以前の建物の時は1,2度行きました。今はガラリと雰囲気が変わりました。

 

 

 モスバーガー伊予三島店の写真の閲覧総数が70.054件もいただき有り難うございます。一度行きました。モスバーガーの海鮮バーガー美味しいです。

 

 

 七味の写真の閲覧総数が62.250件もいただき有り難うございます。お蕎麦が美味しくて2回行きました。ここのバラずしもとても美味しいです。大きな七味の字が書かれていて、初めての時はお店の周りに車を止めるのに少しどうやって止めるべきか戸惑います。

 

 

 マルト食堂の写真の閲覧総数が52.256件もいただき有り難うございます。大衆食堂です。好き好きはあると思います。

 

 

 

 沢山の方に閲覧していただき心から感謝します。有り難うございましす。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

  今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。

 

 

 慌てず、無理せず、諦めずに精進してまいります。これからもよろしくお願い申し上げます。