2021年12月4日           驚愕の一報を届く。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 お昼前、驚きの事実が、舞い込んできました。なんと、木の川太鼓台が売却されるそうです。それが、苦悩の末に選び、導き出した答えのようです?2000難から10年ほど実働されたでしょうかね???その後は一度も復活することもなく、最後のお別れ会のお披露目もなく、ひっそりと旅立って行ったようです。

 

 

 関われた、多くの方、今まで、ご苦労様でした。コロナ禍の影響もあったのかもしれませんね全ての人たちに、苦難を押し付け、悲しい別れに、戸惑うことも、あるでしょう。木の川太鼓台としての役目は終わりましたが、新天地で、見事、復活してくれることを心から願っています。

 

 

 大切な家族以外。殆どゼロになり始めました。当初の思い予定から大きくマイナスにずれ込んでしまいました。自分では実行に移しているつもりですが、中々難しいです。ただ、ここで、しっかりと将来を見据えて行動しないと、結局は何も残らないことになります。

 

 

 今日は頼まれごとをしに行きました。メガネの掃除もしてきました。午後からのお出かけということで、晩御飯のおかずを探しながら、スーパーのはしごをしましたが、今日は望むおかずがありませんでした。上手く、これが、いいと思うおかずに、巡り合う時と巡り合わない時がありますが、今日は僕が望んだおかずがなったです。

 

 

 

 そう、おかず選び言いましても、運よく行く時も在れない時もあり。で中々難しいです。

 

 

 グラコロの季節がやってまいりました。我が家が単品ものばかり、マクドのアプリにあるクーポンを使ってかいます。春のてりたま、秋の月見バーガーグラコロの3つでしょうかね?い幸いのことに、今日、今現在はグラコロの単品のクーポンがあります。

 

 

 最近はてりたまも,月見バーガーもノーマルタイプを選んでいます。できれば今年、グラコロ2回目が食べたうですね!もちろん単品で、でも、残念なことにクーポンでは、(スマホに入っているマクドのアプリでは、一度に2個までしか買えません。この時ばかりは、一度に4つ買えるようにしたいですが、携帯2つもいりませんね。一瞬2つあれば便利がいいと思います。

 

 

 とりとめもないことを書いていますが、今年の成果、行動して得られたものがありません。去年以上に実りが悪いです。今年の目標は12月までに今後の生活の形が出来るめどが立つことを目標にしていましたが、去年と全く変わりません。特に今日は全く成果がありません。

 

 

 大きく変える?大きく変わるのはとても難しいことです。今日は乗りも悪いです。慌てず、無理せず、諦めず考えていきます。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。