2021年12月29日           今年も残り僅か。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 セミナーは聞いています。毎日数回、イヤホンをしますから寝る前もスタートできます。どこでも気にせずに家のどこででもできます。ただ、昨日の夜は目が覚めたら、聞くことをしてましたので夜になってかなり眠たいです。繰り返して聞いています。

 

 

 大したことのないブログも継続出来る様にしたしかな?と思っています。中々内容が頭の中に入らないので、いつでも、聞けるようにするべきかな?と思っています。これからますます難しくなりそうなので、繰り返して聞くべきかな?と思いましてい聴いています。もう、10回以上は聞きました。まだ、まだかな?と思いますのでできるだけ聞いています。

 

 

 内容を中々頭には入らないのですが、セミナーの内容は至極もっともな内容です。いい加減ではなく、確りとしたのも、相手のことを思うことを考えて確りと悩みや問題などに確りと対応のことを言っています。

 

 

 それと、やはり、敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。そのことを確りと考えて対応。全ても確りと行うことの大切さを言われています。ずるではなく、相手の困っていることとか?相手の求めることに対しても確りと考えて、確りと正しく対応いろんな対応もきちんと考えて正しい考えで相手の悩みや感情なども確りととらえ、相手に望みにこたえて、全て可能性を考えて、相手の理想も添えるように考えていく。

 

 

 急がば間割れですね。サポートも確りと何事も確りと相手の気持ちやお鍋のコストも確りと明確にする。税金対策も確りと行っておくなど。確かに。信頼信用をずっと続ける。ことは大切ですね。まだまだ、ですが、気長に毎回聞き続けようと思っています。

 

 

 今年最後のもち吉の9の日に行きました。そう、9のつく日は問題ありと言いますか壊れた製品おかしが、沢山入っています。壊れた。豆餅やエビ味の大袋何種類かを2種類でも、同じ種類でも2袋で、540円です。まめ餅と味噌あじのを一つずつと梅ざらめ2つの計4つを買いました。

 

 

 もち吉カード実は嫁さんのをアプリに番号を登録していますので、アプリからカードを見せてバーコードを支払いの時にレジで読み取ってもらっています。

 

 

 今年最後の口コミのお礼を申し上げます。有り難うございます。写真の閲覧総数が、14.337.029件もいただきまして心より感謝します。

 

 

 吉野家西条店40.953件もの写真の閲覧していただき有り難うございます。戸言いますが」今年の5月27日に行きましたが、記憶からは薄れてしまいましてその時のことが思い出せません。すみません。

 

 

 らーめん処笑福32.332件もの写真の閲覧していただき有り難うございます。お店の外にも食べることのできるスペースがありました。夏の夜など野外の食事も乙ですでも、すぐ前にある道路は結構交通量が多いと思います。

 

 

 お食事処めしるもいきましたね。32.004件も写真の閲覧していただき有り難うございます。ランチ確か?500円だったと思います。

 

 

 今年、五年有り難うございます。あと2日ありますが、初めてな場所?いつも行く生き慣れた場所?どちらも感動や魅力を感じた時に写真を投稿したいと思います。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。