2021年12月31日         今年の口コミ1月1に始まり、12月31日に終わる。もちろん毎日ではありません。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 正直なところ、きょうはどうしょうかと思っていました。

 

 

 流石に、今日は無理だろう?口コミも、ブログも難しいかな?なんて思っていました本心から、でも、何とかなるものです。今日のお昼を決めました。マクドナルドのグラコロにしました。それが、いい意味で好転ですね。

 

 

 マクドナルド国道店のえがちょっと気になりまして写真を撮りました。ここでもアップをしたいのですが、新居浜の国道店の店内に行っていただければ口コミに投稿した絵にお会いできると思います。(その絵がいつまで、描かれているか は分かり売ません

 

 

 ダブルバーガー。チーズバーガーの方でしょうか?ちょっと想像力が少ないので申し訳ありません。あと二つ想像力を豊かにしないといけませんね?残り二つはちょっと内緒にさせてください。もしも、もしも、興味がわいた方は国道の新居浜店のマクドナルドへ行ってみるとみられます。

 

 

 ま、未だにドライブスルーを使うことが出来ない男ですから。

 

 

 あの、ようにドライブスルーで長々と待つことはどのようなタイプの車でも大丈夫なのでしょうかね?何台も順番待ち多い時は十数台並んでいるときを見かけます。それというのは待つことによる車に負担がかからないのでしょうか?どのような?デメリットがと考えてしまいます。

 

 

 何故って言うのは地球環境特に二酸化炭素のことを言われていますが、では、電気自動車では全てに対し問題題はないのでしょうか?いろんな面から二酸化炭素は考えるべきだと思います。一番は車がどういう答えを出すか?楽しみですね。特にトヨタが出す答えが知りたいです。

 

 

 車だけではないですね!いろんなところが考えて行かなければいけないことでしょうね?それは、いろんな問題を解決することにも通じてほしいですし、通じなければいけないところまで来ています。いろんなところに焦点や光を当てて改善しなければいけないところは改善する。

 

 

 確かに、二酸化炭素の問題も大きなことと、深刻なことではありますが、それもしていろんなところのバランスも良くして、相手を上から見るのではなくて、どうすれば、好くなるのか?多くの計画倒れ、頓挫もあると聞きます。そこには本当に相手に寄り添って問題をかいけつしたのでしょうかね?

 

 

 物事に確りと正面から向き合って解決していかなければ、本当のいい未来はありません。

 

 

 それと余談ですが、とうとうどのような方法を用いても冬用の作業服の洗濯ができません。その洗濯機は2019年11月に買い。2021年12月にはまともに作業服の冬用が洗濯できないのです。2年余りしか持たない洗濯機はもう諦めます。来年は当選日本製品を買いたいです。

 

 

 快適な暮らしをするには、確りと確かな物を選ぶ必要があるといい勉強を改めてしました。僕の母親ならこういうでしょう。でも、一番は経験でないでしょうかね。常に意識をもって、つねにどうするかを考えて判断する。何一つにも安易な考えはしない。失敗向き合い確りと教訓として明日からに生かす。

 

 

 失敗や間違いを繰り返してもいいでも。一番いけないのはそこから出られない気持ちマイナスの中にとどまり続けることは避けたい。何回こけても立ち上がり、這い上がり前に進むことが肝心だと思います。

 

 

 いいものにていい生活を、値段ではなく、心から信頼できる製品で安全安心な生活を除くむべきではと思います。すぐ調子が悪くなる洗濯機は時間の損、電気の損、お水の損、洗剤の損、気持ちの損を伴っています。それは生活するうえで大きな損益です。そして一番大切なのはその損益を次にどう生かせるか?安易ではなく、真剣に考えることこそ快適な生活が訪れるような気がします。

 

 

 お店の人にいろいろとそうだんするのも一理ですね。今回リフォームでも親身に聞いていただきましたし。こちらの希望通りになっているかも確かめていただきました。計画をもってそこまで行き2、3回は打ち合わせをしたと思います。そう最終確認を含めて3回です。

 

 

 何事も明確で念には念を確りと打ち合わせを行う。キッチリと計画通りに進んでいるかを確認。重要なところは書き出して、間違いないかを確認する。そういう姿勢はとても大事だと改めて思いました。

 

 

 口コミ1月1日宮西のハタダに始まり、12月31日のファミリーマート船木店の投稿で今年は終わりです。来年も口コミもブログもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 今年もどちらも気にかけていただき有り難うございます。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心より願っています。 

 

 

 もう最後の日にことしもとはと思われるかもしれません。でも最後の一秒まであきらめたくはありません。