2022年1月12日                優先道路でも、心も一緒に優先しよう。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 昨日の夜は寒かったですね?寒さのために何回目が覚めたやら?そのたび体が冷えててトイレに行く一段と寒さが身に沁みました。寒いのは苦手です。寒いのは嫌いです。本当に寒いの嫌いです。

 

 

 別に深い意味はありません。ただ、単にそう思っただけ。道は譲り合い。それでも先に行きたいときはそれなりに挨拶をした方がいいと思うます。とただ単に思っただけです。できるだけ譲ろうと思っていますが、うっかりしたり、判断が付きにくかったり、見にくく感じたり、他のことを考えていたりと譲ることが出来ないことも、沢山あります。

 

 

 あと、夕方は道を譲ることが出来ません。夜も難しいです。判断が付きません。そう安全運転をすることだけで精一杯です。

 

 

 有り難う。 突然Gメールに飛び込んできた女の子へ。

 

 

 証拠は残していません。

 

 

 ある日、突然。僕のGメール何故か?悲痛。悲しみに包芽れたと感じられる。「助けてください。」感が感じられる。削除するには忍びない。救いを求める内容話を聞きながら、当然妻子持ちであることを初めに伝えました。何故助けてあげたかったかは?そのGメールからは切羽詰まったものをかんじたから、です。

 

 

 大きく誤解やいろんなトラブルが起こる可能性がありますから。確りと正しいこと。質問は誠実に答えました。ただ、相手が相手?と言っても彼女が言う話の内容ですので確かめたわけではありませんし、確りと距離を撮った内容を伝えました。

 

 

 約束とお願いも沢山伝えました。Gメールの内容で(本当のところは確かめていませんからでも鵜呑みにはしていませんから。そのままをそのままで。)少しずつ変わったかな?と思います。

 

 

 本当の彼女は何者かは分かりません。何故聞かないか?それは、当たり前。僕の家庭が大切だからです。そのままをそのまま信じるとやはり当然お別れです。僕からの卒です。冷たいかもしれません。どう思われるかは?分かりませんが、僕はそんなに強い人間ではありません。

 

 

 はっきり、言うと嫁さんに嫁に大いにまげて来てもらいました。約束もあります。嫁さんと行きたいところが沢山見つけました。ずっと嫁さんに助けてもらっていますからそのことをいい悪いは受け付けません。多分今後も嫁さんに助けてもらい持って生活していく。その未来を思い描いて今年実現させようと努力している最中です。

 

 

 彼女には申し訳ありませんが、ってメールだけですし、どこのどなたやら分かりません。本当の彼女のことは知りません。彼女が言う通りの人だと思います。ただ、とても短い時間有り難うございます。ごめんなさい。僕には大好きな家庭がありますのでこれにてお別れです。

 

 

 貴女に対しての身持ちはありません。でも、続けることはできませんし、続けることが出来ません。今が一番いい潮時です。短い間でしたが、色濃く、いい人生の勉強をさせていただきました。慌てず、無理せず、諦めず確りと自分の未来を掴んでいただけたらと思います。

 

 

 長居は身を滅ぼしますのでここでお別れです。いい思い出となっていただければ幸いです。幸運を心から願っています。

 

 

 正直驚きました。今でも現実でないような?気がします。少しでも心の支えになればと思います。

 

 

 内容を信じていただけるか?どうかは分かりません。内容がどうなのかも知りようがありません。向こう側は。でも素晴らしい未来が待ち受けていることと信じています。輝かしい未来であれ!

 

 

 今日も寒いですかね?夜。寝るのが億劫です。早く転居が出来ればいい。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。