2022年1月23日           セミナーも、占いも大切にするのは人様です。自分のとっての大切な人も大切にすることも大切。やはり、それだ。3つ目で少なくなってごめんなさい。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 ちょっと大幅な内容省略して申し訳ありませんが、木下レオンさんも人様を大切にすること、そうですよね、やはり人様のいいところはいいと思える人間にならないと行けませんね。

 

 

 難しいですが、自分のことばかりはNGです。聞いていてイライラします。相手の気持ちを考えていきたいですね。

 

 

 自分にとって大切な人たち。家族です。あとスマホにて繋がっている人たち。実は相手の立場上返事はありませんが必ず読んでいただいている方もいらっっしゃいます。秘密の話ですが。

 

 

 セミナーでも決してテイクにならないようにと教わりました。多くの人に分け与えられ得る思考型のギバを目指してくださいと言われました。その辺りと木下レオンさんも同じことをおっしゃられています。(内容は違いますが、揚げ医いることは同じです)

 

 

   それはナポレオン・ヒルカーネギーの考えも同じだと思います。

 

 

 少しでもそういう気持ちになれるように精進します。

 

 

 セミナーでも意識してとおっしゃってました。だから意識することは大事。過去は変わりません。過去はありのままに認めてそれはそれと受け止めて(過去は消せませんし変えられませんから)未来を意識していい方に全ての人いい方になあれ!

 

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。