2022年2月9日               バレンタインチョコ自分で自分に買って、息子と娘におすそ分け。ほか。

  こんにちは伊予之鈍才です。

 

 

 今日は9の日。久助の日ということで壊れの梅ザラメの大袋と豆餅大袋を買いましたしかも、今日はラッキーなことに水曜日水曜日とと曜日とは言わずと知れた。もち吉で500円以上買ってお水1Lをおまけにもらえる。なんとラッキーが二つ、なんて贅沢な日だ。しかも西条駅まで行かずとも西条玉津店へ行けば買える。

 

 

 しかもメガ・ドン・キホーテの駐車場という広い駐車場があって車を止めるにことをかかない。不便になるが屋上駐車場もあり、裏側にも駐車場有で混雑具合で止める場所を選べる有り難さもある。

 

 

 

 メガ・ドン・キホーテではなんとロッテのアーモンド」チョコが安い。箱入り値段は忘れたけれど160円以下。但し、2022年4月まで。ならばと少し迷いながらも5箱買い一つは自分に、一つは娘に残りの3つは息子へのプレゼント。ちとやからではと思うかもしれないけど、我が子たちはアーモンドチョコ好き。誰に似たのやら。って俺かー!

 

 

 ラ・ムー西条店結局ここでも不二家のアーモンドチョコ。個人的には不二家のアーモンドチョコが地番好きです。もちろんロッテだってアーモンドチョコも美味しいよ!なんて思いながら。22個入りの大袋二つ一つはこちら多分開けたので不二家好きの娘も食べる。あとの一袋はお兄ちゃんが食べるでしょう。

 

 

 今日はイオンモール新居浜店の東宝シネマでダー子とぼくちゃん。リチャードを見に映画館へ。内容は省きますが面白かったです。3人対決と今回のターゲット入映画も自分の目で確かめなくっちゃ!

 

 

 確りとチョコを買い、島もお気に入りのアーモンドチョコだからもう」、伊予鉄高島屋新居浜支店ではチョコを買わないと思いきや確りと息子の好きなお菓子。娘の好きなお菓子。ロウズのチョコレートアーモンドとロイズのチョコレートアーモンド入りビターどちらがいるかと尋ねたら息子はビターでないのがいいそうです。

 

 

 ほkにロイズバトンクッキー抹茶25枚入りとロイズパトンクッキーフロマージュ25枚入り人は小水流買いました。いくらチョコレート好きとはいえ買い過ぎですね。でもバラエティーにとんで楽しみです。

 

 

 自分で自分に買ったバレンタインチョコレート少しずつ味わっていこう。チョコレート美味しいので全て良し。チョコレート美味しく食べられればそれでよし。アーモンドチョコレート食べられれば文句なし。これで僕は満足あり。

 

 

 買い物三昧それもいいかもしれない。好きな物ならなおさらいい。

 

 

 まだまだ新型コロナウイルスの脅威はありますが、

 

 

 皆様くれぐれもお体には気をつけてください。

 

 

 今年も全ての人にいいことが沢山来ますように。

 

 

 心から願っています。